『対応悪い』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『対応悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 対応悪い

2017/07/28 12:04(1年以上前)


ケーブルTV

クチコミ投稿数:1件

とても対応が悪いです。何かあっても、カスタマーセンターをたらい回しにされるだけ。実体が無い感じです。向こうが悪いのに、謝罪の言葉もありませんでした。解約して良かったです。

書込番号:21076606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/07/29 22:25(1年以上前)

ケーブルテレビと行っても全国にたくさんあるので、一括りにされても「はぁ↘」という感じです。
どこのケーブルテレビ会社なのか、どこの地域なのか(関東とか北海道とか書かれても、その地域にもたくさんありますので。)を書いていただけないと、広告のチラ裏落書きにしか過ぎません。

よくあるのが、J:COMが悪い。なのですが、J:COMは全国に展開されているが、実体は(サポートを含めて)地域主体なので○○局と書いていただけないと参考にならないんです。

もし、そういったことではなく局名を書くと、後でバレるのが怖いるのでしたら、「Tor browser」を使って相応しい掲示板があると思いますのでそちらをどうぞ。

書込番号:21080280

ナイスクチコミ!2


買物さん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/31 15:24(1年以上前)

jcom工事していて、TVと電話使えねー
工事の連絡もなしか!!
工事エリア外も映らないとか!!
障害にも書いてないし

書込番号:21083955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/08/02 10:01(1年以上前)

>ぱぴこんぶさん


>>>>向こうが悪いのに、謝罪の言葉もありませんでした。解約して良かったです。



最近は、こういう手合いが多いな。   具体的にどういう事例にて不満あるのかも記載ありません。

書込番号:21087870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/08 10:43(1年以上前)

同感です。全く同じです。

書込番号:21261028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)