『新型iPod touchが来年に発売されるか?』 の クチコミ掲示板

『新型iPod touchが来年に発売されるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型iPod touchが来年に発売されるか?

2017/07/28 12:26(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

クチコミ投稿数:21件

今日、IT海外(https://www.itkaigai.com/news/apple-may-release-ipod-touch-7-in-2018.htm)の記事で「Appleは新型iPod touch/iPod touch 7を発売する可能」と予想されました。もうし、来年、Appleは新型iPod touch 7をリリースするなら、A11チップを搭載しますか?
それに、新型iPod touchを買う必要がありますか?iPhoneでiPod touchすべての機能が備えられており、iPod touchを取って代わることができると思っています。
今、新型iPod touchに期待している人がいますか?

書込番号:21076643

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2017/07/28 12:51(1年以上前)

その記事は、単なる希望的観測です。
現状では7thがでるという根拠はまったくなく、nanoやshuffleと同様の道をたどる可能性もあります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1072944.html
上記の記事のリンク先では、touchは最後のipodだと明言されています。
なお、touchの良さは軽さと薄さです。Android端末のサブで持ちたい人に向いています。
128GBの価格が下がるようなので、これから買う人も出てくるでしょう。

書込番号:21076697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/07/28 13:00(1年以上前)

新型iPod touchは出ない!はい、終了

書込番号:21076716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/07/28 13:13(1年以上前)

iPhoneSEがiPhoneと考えると信じられないくらい安けど、それでもiPod touchから比べると倍近い値段だし、iPhoneは契約無しでも使えると言ってもそれはイレギュラーでApple的にもiPhoneをSIM無しで使うとか想定してないだろうからiPhoneを使うには毎月お金が掛かる、その辺考えるとiPod touchがすぐに無くなるとは思えないけど、CPUやらの関係で新OSが使えない(Apple的に使えないもの扱い)とかに途切れないようにモデルチェンジはするだろうけど、積極的に出す感じではなくなってるからいつ出るか?なんてのは分からない感じじゃない?

書込番号:21076730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2017/07/28 13:45(1年以上前)

iPod touch自体が無くなる可能性は低いと思います

iPhone用の旧チップ使い回せば安く作れますから

元々iPod touchとiPhoneの位置付けは変わりません

書込番号:21076785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2017/07/28 14:46(1年以上前)

iPod nano、shuffle生産終了は専用筐体、SoCが経営圧迫してるからでしょう

コスト考えずにモデルチェンジしたツケでしょうね

書込番号:21076876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2017/07/28 19:09(1年以上前)

128GBの税込価格を確認すると、これだけの違いがあります。
iPod touch 第6世代 \35,424 (本日改定価格)
iPhone SE 128GB SIMフリー \60,264

書込番号:21077248

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/04 08:21(1年以上前)

今年の秋口すらまだ何が発売されて何の後継がスキップされるか判らないのに、
来年の話しても意味ないでしょ。

書込番号:21092055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/13 23:30(1年以上前)

解決済み付けて見てるのに、返事なし。

投稿場所のカテゴリーも
「 ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) 」ってよく判らないですし。

利用ガイドや利用ルールを読みましょう。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド
http://help.kakaku.com/

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:21115085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/08/14 10:50(1年以上前)

>yammoさん
すみません。
最初、適当なカテゴリーを見つけませんから、勝手にしました。

そのページ、ぜひ読みます。

ご返信、大変ありがとうございます。

書込番号:21115912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)