『なに ハイチュウのアイスだと〜("0")』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『なに ハイチュウのアイスだと〜("0")』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

なに ハイチュウのアイスだと〜("0")

2017/07/29 16:26(1年以上前)


アイスクリーム

な〜る
確かにハイチュウのお味がしましたね。
こんなんがあったのね。

ーーと田舎者が今日 気付きました。

またも 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21079437

ナイスクチコミ!5


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2017/07/29 16:28(1年以上前)

これは美味そう。
でも虫歯になりそう(^^;)

書込番号:21079441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件

2017/07/29 16:57(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  そうかもです(^_^)

書込番号:21079503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/07/29 17:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)

食感はハイチュウですか??

書込番号:21079644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/07/29 18:29(1年以上前)

こんにちワン!

ハイ まさにハイチュウのお味でありますよ(笑)
お試しあれ。あなた

書込番号:21079741

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/07/29 20:06(1年以上前)

|ω・)

たぶん酸っぱい繋がりでパピコ(シチリアレモン)。
ハイチュウのアイスを探してみまっす! (^o^)/

書込番号:21079960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/07/29 20:33(1年以上前)

こんばんワン!  Tioねえさん

いや〜ぜひともお試しあれ。あなた
パピコ情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21080011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2017/07/31 20:01(1年以上前)

いや〜 Papico見っけ!

明日頂きます。サンクス Tioねえさん∠(^_^)

書込番号:21084415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)