PCケースはミドルタワーです。HDDを取り付ける際に使うHDD固定レール(プラスチック製)が折れてしまったので、探しています。どこか通販で買えるお店あったら教えてください。ケースはCooler masterのENTURION 540です。
書込番号:21080771
0点
書込番号:21080781
1点
2006年登場の製品ですからね。
あとは気長にオークション出品を待つしかないでしょう。
書込番号:21081322
0点
5インチベイに固定等他の方法は使えないということなのでしょうか?
書込番号:21082988
1点
レールが特殊形状、構造で無ければ、ホームセンターで同じ厚さの
アクリル板とアクリル板カッターを買ってきて自作されては。
ネジ穴は、電動ドリルよりピンバイスの方が安心です。
3.5インチシャドウベイケージをレールのいらない汎用品に交換するとか、
ケースそのものを交換してしまうという手もあります。
書込番号:21083100
0点
皆さんいろいろなヒントありがとうございます。勉強になります。
>uPD70116さん
5インチベイは2箇所とも使っているんです。
>猫猫にゃーごさん
「3.5インチシャドウベイケージのレールのいらない汎用品」はどこで買えますか。
固定レールの自作も考えてみます。難しそうですね。
書込番号:21084227
0点
>「3.5インチシャドウベイケージのレールのいらない汎用品」はどこで買えますか。
電脳街で足で探すのが一番良いのですが、通販でしたら、
・フリーダム(freedom) 3.5HDDスタックBOX 二式 FHC-358
http://amzn.asia/9x4QxtK
これはレール式です。
・Cooler Master 2ドライブケージ MasterCase用 3.5" HDD Bracket 2-Bay CS5970 MCA-0005-K2HD0
http://amzn.asia/bMR3elW
トレイ式というのかな。
・Cooler Master 3ドライブケージ MasterCase用 3.5" HDD Bracket 3-Bay CS5969 MCA-0005-K3HD0
http://amzn.asia/2v9Dycr
トレイ式というのかな。
・Bullet HDD増設ステイ HZS02
http://amzn.asia/eO7UNZo
こんなところでしょうか。
足で探せば、無印のものが見つかると思います。
書込番号:21084421
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





