『札幌近郊で任天堂スイッチ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『札幌近郊で任天堂スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

札幌近郊で任天堂スイッチ

2017/07/31 01:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

息子の誕生日プレゼントに買ってあげたいです。札幌近郊で任天堂スイッチの在庫を見かけた方いらっしゃいますか?よろしくお願いします(;_;)

書込番号:21082948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/07/31 09:54(1年以上前)

初めまして。
何色が欲しいのですか?
昨日私は手に入れましたのであれでしたら協力しましょうか?

確実ではありませんけど。

ただし北海道までですと送料が1,500円ほどかかってしまいますので
その点だけは了承頂かないといけませんが。

というか、こういう事をするのは規約違反なのかな?
であればすみませんm(_ _)m行えません。

どうしても子供さんの誕生日など聞くと心が痛いもので…

書込番号:21083350

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/31 11:16(1年以上前)

すみません。お店で買ってあげたいです。

書込番号:21083514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/07/31 11:17(1年以上前)

承知しました!

頑張って下さい。

検討を祈っています!

書込番号:21083518

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/31 12:58(1年以上前)

ありがとうございます。
今日も朝から息子とあちこち廻っています。頑張ります。

書込番号:21083727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/31 16:53(1年以上前)

私も息子の為に探してました。何度も並んでは抽選でハズレて。。ネットは高いし、大型の電気屋は何百人も並ぶし。。諦めてましたが、昨日厚別区のゲオで売られてました!!週末のイオンやゲオは穴場ですよー!お子さんの為に頑張ってくださいね!!>Mamanxさん

書込番号:21084076

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/31 17:12(1年以上前)

ありがとうございます!
近くのゲオは毎回抽選で、しかも2台入荷とか…
厚別、息子と週末狙います!ありがとうございます!
平日見かけた方いらっしゃいましたら教えてください(;_;)

書込番号:21084108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/31 18:52(1年以上前)

大手の抽選会など以外では北海道は土曜日に入荷するところが多いようです。

ゲオは数店舗確認してみたのですがやはり土曜に入荷がほとんどで、抽選会をやっている店舗もあれば(私の近場で確認した店舗では北郷店など)抽選会なしの早い者勝ち(東苗穂店や環状通り店に以前在庫や入荷があったのを確認済み)の店舗があるので土曜の朝にまず電話しまくって確認してみて下さい。

先週の土曜にはヤマダ電機でも抽選なしの在庫あったのを確認しています。

穴場の店舗では昼ごろまで在庫があったのであわせてヤマダも電話確認ですね。

私が電話で確認した時にはまだ数台あったとの事でしたがたどり着くまでの20分でラスト1台になっていたのでスレ主様が書かれていたようにあちこち廻っていてはある物も売り切れてしまいますので先ずは電話確認して在庫がある店にピンポイントで急行して下さい!

書込番号:21084290

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/31 19:24(1年以上前)

ありがとうございます!電話ですね!
とりあえずあちこち行くっていうスタイルで毎週子どもたちとドライブしてます。夏休みなので今日は朝から廻りました。
土曜日の朝、電話して在庫確認してみます!
ちびすけのために、任天堂スイッチ頑張ります!

書込番号:21084349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/31 19:36(1年以上前)

まぁ、ここで住所のやり取りを意図した書き込みは違反ですかね。
足を運んで探すか、マイニンテンドに張り付くのが確実かな。
足を運部お店はビッグカメラとかの大型店よりローカルなお店がよいですね。

書込番号:21084372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/31 20:43(1年以上前)

街中にちびたちを連れて行くのはちょっと不安なので、ローカルを廻っています。
マイニンテンドーは最近繋がらないです。転売屋さんたちがPCを何台も駆使してると聞きました。
コツコツ頑張ります。

書込番号:21084514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/31 20:59(1年以上前)

携帯でも、12時前から30秒おきくらいにエンドレス更新をしていれば優先順位でログインできたままいけるかな?
ログインしていても放置していると、サーバーから押し出されます。

書込番号:21084572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/31 21:02(1年以上前)

入荷はまちまちですが、家電量販店は金曜の昼〜夕方の入荷が1番可能性高いみたいですね。
まぁ、どうせ抽選だろうから、ローカルなお店で早い者勝ちを狙った方が確実でしょうが。

書込番号:21084583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/31 21:30(1年以上前)

>DEENーLOVEさん
ログイン出来たら何回も更新ボタンを押し続けるってことですか?
そもそも、11時過ぎるといつも繋がらなくなってますが…
頑張ってやってみます!
ありがとうございます!

書込番号:21084662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/31 21:36(1年以上前)

自分は、前日出荷があり次の日は無いと思われていたのかもしれませんが、ログインできた12時前から30秒くらいおきに更新し続けていけましたね。
でも、PCあるならPCが確実に良いと思います。
4GvsPCじゃ部が悪すぎます。

書込番号:21084683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/31 21:56(1年以上前)

>DEENーLOVEさん
なるほど!PCで開きます!
やってみます!

書込番号:21084735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 08:24(1年以上前)

おはようございます。

すでにご存じでしたらすいません。
7/30(日)、札幌ヨドバシの大量入荷があり、噂では2000台だったとか。
当然抽選などは無く、かなり遅い時間まで普通に売られていたようです。

16時過ぎに買えたというツイッターも見かけました。

今さらの情報で必要ないかとも思いましたが
流通数は増えていると思いますので、
どうぞあきらめずに、きっと近いうちに手に入れることができると思います。

量販店で土曜朝から売り出すということは、金曜までには入荷しているということです。
おそらく他店も同じ状況と思われます。

一部のゲオなど、抽選じゃない店舗に金曜夕方アタックしてみてはいかがでしょうか。

一日も早くお子さんの笑顔を見られますようお祈りしています。

書込番号:21085456

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/01 11:27(1年以上前)

>まーふーさん
日曜日は仕事で行けなかったのですが、夕方まであったのですね(;_;)
Twitterなんてやったことなかったものも、息子のために始めたのですが、まだ使い方さえわからず(>_<)
ちびはスプラトゥーンのソフトだけ買って、神棚に飾ってました(;_;)
頑張ります!ありがとうございます!

書込番号:21085738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamanxさん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/04 14:55(1年以上前)

皆さん、おかげさまで今、ヨドバシ札幌で買えました!
早速ちびに渡します!
ありがとうございました!>まーふーさん
>DEENーLOVEさん

書込番号:21092880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/07 09:43(1年以上前)

よかったですね。

金曜の午後にヨドバシで先着販売があったということですか。

あまり知られていない、有益な情報だと思いますよ。

ともあれ、ご購入おめでとうございます。

日曜日もがんばって働くママが、
毎日のように暑い中スイッチをさがして、
ついに見つけて買ってきてくれたことは
きっとお子さんの記憶に残るでしょう。
お金では買えない、いい思い出になると思います。

書込番号:21099095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング