こんにちは。
今のCDプレイヤーで、8cmCDは聞けますか?
教えて頂けると幸いです。
書込番号:21090259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トレイに8cm用のくぼみがあるものは確実ですが無いものは無理でしょうね。PC用では中央部で固定するものは大丈夫でした。
書込番号:21090265
![]()
1点
>JTB48さん
早速返信ありがとうございます。
私が購入を検討しているプレイヤーはDVR-D720です。
取り敢えず、お店でくぼみが有るかを見てみます。
ありがとうございます。
書込番号:21090284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トレイのまん真ん中にそっと置くと再生される。
しかし、トレイの引っ込みスピードが速いとズレる場合がある。
アダプターをハードオフで探す。
書込番号:21090469
![]()
0点
昔8cmCDのアダプターってのが有ったけど、もう無いんですかね?
書込番号:21090835
1点
えびす大黒さん
製造中止みたいで、ヤフオクだと高値になってますね。
書込番号:21090864
![]()
2点
>TWINBIRD H.264さん
やり方を教えて頂きありがとうございます。
参考にさせていただきます。
こちらの地域はハードオフが無いんですよね(;^_^A
書込番号:21090918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>第二次糠糠とりで合戦さん へ
今日自家用車を「整理・整頓」していますと、
『トヨタ純正 CDシングルアダプタ』なるものが、ひょっこり‘グローブボックス’から出てきました。
どうやら“カーナビ”に付いていた備品のようです。
8cmCDをはめ込んで使用するようになっています。
部品ナンバー 08601-00349
このチープな造りは〈100均〉でもありそう(?)
書込番号:21093006
0点
>夢追人@札幌さん
こんばんは。
そんなものがあるんですね。
差し支えなければ車種を教えて頂けると幸いです。
書込番号:21093596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>第二次糠糠とりで合戦さん へ
今回の案件では、車の種類は、直接的には関係はないと思われます。
あくまでも《カーナビ》の付属品として付いてきたモノですからねぇ・・・
もし興味をお持ちでしたら、
お近くのトヨタ販売店にて、品名と部品ナンバーを申し出て、店頭にて検索をかけていただければ、よろしいかと?
この部品に類する、現在もあるか・なしや等を、教えていただける。と思います。
書込番号:21094069
0点
>夢追人@札幌さん
そうなんですね。失礼しました。
私は、スズキ車に乗ってますのであまり関係無さそうですが
気が向いたらやってみます。
ありがとうございます。
書込番号:21094153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/11 9:23:15 | |
| 0 | 2025/11/09 0:25:00 | |
| 6 | 2025/10/26 9:53:03 | |
| 2 | 2025/10/22 12:12:48 | |
| 0 | 2025/10/19 18:47:56 | |
| 3 | 2025/10/08 18:45:54 | |
| 2 | 2025/10/01 10:53:17 | |
| 2 | 2025/09/23 12:09:50 | |
| 0 | 2025/09/05 17:52:21 | |
| 2 | 2025/09/02 21:39:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)






