『niftyでんきの契約』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『niftyでんきの契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「@niftyでんき(ニフティ)」のクチコミ掲示板に
@niftyでんき(ニフティ)を新規書き込み@niftyでんき(ニフティ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

niftyでんきの契約

2017/08/03 17:18(1年以上前)


電気料金 > @niftyでんき(ニフティ)

クチコミ投稿数:1件

「niftyでんき」を契約しましたが、3ヶ月経っても電気料請求がなされておらずniftyに問い合わせしたら、社内組織のごたごたで登録が未処理のままとのこと。未登録の原因を文書で回答を求めたが、未だに未回答でほったらかし状態。いっそのことネット回線のプロバイダーも解約しようかと思う。こういったniftyの対応には困惑します。nifty電気は本当に安いのかも含め疑問ばかり。

書込番号:21090776

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/08/05 14:54(1年以上前)

>niftyなんて!さん
こんにちは。

とりあえず安いのは確かです。

でも分かりにくいんですよ!とにかく。

ハッキリした請求金額も2ヶ月ぐらいかかります。

「登録されてなかった」というのは「契約が出来てなかった」って事ですか?

だとすれば、今後の「毎月の割引金額」がどうなるか気になりますね。

良かったら、私の過去のスレ見てください。役に立つかも・・・・・

書込番号:21094950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/07 19:49(1年以上前)

いつも書いてますが、niftyでんきの通常料金って全然安くないです。
断言します!

カカクコムの1年間キャンペーンと、今までniftyを使っていた場合の
250円割引がマイナスされて、1年間だけ超お得!になると思います。

ちなみに、自分の時系列は、
2017年5月に開通
2017年6月1回目の検針
2017年7月分としてプロバイダーの請求に合算、
2017年8月にログイン後で確認済み。

ログイン後の画面ですべて○月分と書いてあるので
わかりにくいことはないですが、かなりの月遅れになりますね。

キャンペーンの履歴もちゃんと確認できるので、後どのくらい残っているのか
わかるし、解約するタイミングも計れます。


ログインしてどうなっているか確認できると思うのですが
画像のようになっていないんでしょうか?

書込番号:21100262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/08/10 00:28(1年以上前)

でも、わかりにくいのは、どの会社も一緒な気がしますね・・・

他のようにでんきの単価が安いと言われても全くよくわからないので、
それより、800円×12か月、とかのほうが確実に下がるので良いかな−

ニフティにして11か月経ちますが、今のところ満足ですね。

書込番号:21105902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「@niftyでんき(ニフティ)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解約後が要注意!お気をつけください 1 2020/09/14 14:45:42
最悪の業者です。 0 2020/07/13 18:21:40
面倒だし分かりにくい 1 2020/04/16 9:56:31
お得感なし 0 2019/12/12 12:40:13
270円 1 2020/02/19 22:31:55
牛歩作戦で利益を上げている会社です 3 2019/10/28 11:18:52
解約できない 0 2019/10/05 12:52:16
電気だけでいいのに 1 2019/08/30 1:04:38
@ニフティ電気裁判 0 2018/12/10 21:04:37
勧誘のオペレーターの感じが悪かったです。 0 2018/10/27 17:23:32

「@niftyでんき(ニフティ)」のクチコミを見る(全 70件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)