『CITIZEN Eco Driveの付と曜日の修正方法がわかりません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CITIZEN Eco Driveの付と曜日の修正方法がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

クチコミ投稿数:77件

時計はCITIZENのEcoDriveレディースですが、日付、曜日を
修正したら、日付と曜日が一緒に動いてしまいます。日付、曜日
を簡単に修正できる方法を教えてください。

書込番号:21093919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/05 13:42(1年以上前)

>山羊のしっぽさん
そちらの時計はりゅうずが二段引き出来る様になっていませんか?
りゅうずを一段引きして左に回すと日付表示、 右に回すと曜日表示が切り替わると思うのですが。
注意書きに「 午後9時から午前4時30分の間は合わせるのを避けてください。日付表示と曜日表示が正しく切り替わらなくなる場合があります」とあったのでこの時間の間に操作された場合はカレンダー機構を破損する可能性もあるかもしれないのでご注意下さい。
 

書込番号:21094825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/05 15:00(1年以上前)

シチズンのサイトに取扱説明書がアップされてますので、「E000」の説明書も見てみてください。

http://citizen.jp/support/guide/manual.html

上の方の書かれてる方法で間違いないのが分かります。

書込番号:21094962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2017/08/05 17:42(1年以上前)

>チェインバーさん,ズバリその通りでした。
一応ネットでぐぐったのですが、分からずにこちらに
お世話になれば何とかなると思い投稿しました。
ありがとうございました。

書込番号:21095273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2017/08/05 17:48(1年以上前)

>神猫物侠さん、ありがとうございます。貼り付けのURLにある
4桁の型番がこの時計にはありませんでした。数字のみの6桁
の型番でした。

書込番号:21095279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/05 18:24(1年以上前)

アップされてる画像で、文字盤の下のほうに「E000」と書かれてるのでそれがキャリバーbゥと思います。

書込番号:21095337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/08/05 19:05(1年以上前)

>山羊のしっぽさん
上手くいきましたか。良かったです。
調べていて気付きましたがクォーツムーブメントにも日付変更の禁止時間帯のある物があるとは私も知りませんでした。

書込番号:21095416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180508件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング