『Amazonで予約された方』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Amazonで予約された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonで予約された方

2017/08/06 17:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 longAさん
クチコミ投稿数:15件

Amazonで予約された方に質問です。
発売予定日に到着しましたか?
12日が発売予定日のswitchを予約したのですが
スプラトゥーン2同梱とマリオカートのオンラインが
入っている分なのですが、両方ともすでに発売済みなので、早めに来ないかなと少し期待しています。
Amazonで予約して買われた方は発売予定日に到着しましたか?
それとも前後しましたか?

書込番号:21097622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/06 17:59(1年以上前)

私は我が家分と友人分を先月初めと終わりに一台ずつアマゾンで予約しましたが、どちらも3〜5日早まりましたよ−。

書込番号:21097671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


*QWERTY*さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/06 18:13(1年以上前)

スレ主さんの買った時に
"8月12日から8月15日の間に到着予定" ってなってたんじゃないですか?
だとしたら Amazonへの納品が11日の予定で、 最短のケースで
即日に出荷出来た分で翌日着の地域が 12日着って感じじゃねいですかねぇ
即日出荷に間に合わなくて翌々日着の地域なら 14日ってとこでしょう

未発売の商品なら メーカーの発売予定日に配達日指定して届く事がほとんどですけど

早く届けばラッキーでしょうが あまり期待しないほうが いいかもですよ

書込番号:21097696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/08/06 19:19(1年以上前)

自分も「12日〜15日到着予定」で予約しましたが、今日サイト確認したら「13日〜15日到着予定」に表示が変わっていました。俺だけかな?

書込番号:21097846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/06 19:44(1年以上前)

Swichくらいなら構わないかと思いますが、何でもAmazonで買っていると、退会時に購買履歴など個人情報の削除を申請しても法的義務は無いからと却下されるので用心したほうが良いですよ。

書込番号:21097892

ナイスクチコミ!2


addylifeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/06 19:44(1年以上前)

私は12日到着、のままでした。

注文したのは同じく、スプラ2同梱+マリカです。

書込番号:21097894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 longAさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/06 20:30(1年以上前)

>BanchaMomさん
教えて頂いてありがとうございます。
3〜5日も早まったんですね。
うらやましいです。
私もその後に続けれるといいんですけど...

>*QWERTY*さん
コメントありがとうございます。
購入時も現在も
「8月12日土曜日到着予定」のままです。
13日から旅行へ行く予定なので12日までには
届いてほしいんですけど...
遅れたら、子供がかなりショックを受けると思います。

>蒼空ダディーさん
コメントありがとうございます。
遅くなっているのはショックですね。
どのタイミングで購入するとなるのでしょう。
お互い早く来るといいですね。

>roadarajinさん
コメントありがとうございます。
Amazonでは1ヶ月に1回ぐらいの買い物ですので
たぶん大丈夫だと思うのですが、購入履歴が残るのは嫌ですね。

>addylifeさん
コメントありがとうございます。
同じ12日ですね。
遅くとも12日には到着してほしいですよね。
到着予定日が伸びないように、毎日チェックしています。

皆様ご意見ありがとうございます。
予定日までに来るといいのですが..


書込番号:21097978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング