『CATVの多分配はNG?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 8日 登録

M-CR603 [シルバーゴールド]

4chデジタルアンプを搭載しDLNA1.5に準拠したネットワークオーディオ機能とインターネットラジオの再生が可能なiPod/iPhone対応のCDコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR603 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR603 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR603 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 8日

  • M-CR603 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR603 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR603 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]

『CATVの多分配はNG?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR603 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR603 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR603 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CATVの多分配はNG?

2017/08/06 23:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:304件

前スレ主です。この製品の質問ではないのですが続きということで。元来CATVチューナとインターネットモデムに二分配されていたのを三分配にして、このレシーバでFMを聞くようにしたのですがどうも不安定、時々インターネットが繋がらなくなります。分配器はオク購入安価な2.6GH対応で電流通過はCATVチューナの1端子に、Fコネはレンチで締め、ケーブルは硬めの5c程度の太さで無理に曲がらないようにしています。マランツレシーバへの線のみ細いものではあります。まず分配器を替えてみようかとは思っていますが、何か指南いただけないでしょうか。

書込番号:21098463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:304件

2017/08/06 23:57(1年以上前)

訂正です。分配器は日本アンテナの2.6GH対応新品でした。CATVチューナおよびインターネットモデムへのケーブルは業者が設置したもの。マランツへのケーブルはちゃんとしたメーカーの細いもので、分配器側はストレートFネジ、マランツ側はL型屈曲のネジなしです。もしやこのレシーバ行きケーブルで反射等生じているのでしょうか???

書込番号:21098496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/07 13:45(1年以上前)

こんにちは
>元来CATVチューナとインターネットモデムに二分配されていたのを三分配にして、このレシーバでFMを聞くようにしたのですがどうも不安定、時々インターネットが繋がらなくなります。

CATVのTV放送とインターネットは、私が知る限り 混信を避けるために保安器や特殊分配器?で分けているはずですが、その2分配器?がそういったものではないでしょうか。。だとすれば その2分配器を元にもどして、そのTV側のOUTをさらに2分配すればうまくいく気がします。

書込番号:21099547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2017/08/08 20:13(1年以上前)

さっそく御指南ありがとうございます。ご意見聞いて昨晩、三分配器を元の二分配器に戻し、より下流で分配するようにしたところ本日も快調です! 具体的には一旦CATVチューナーを通り抜けたところで2分配してみました。

書込番号:21102914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR603 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR603 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR603 [シルバーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

M-CR603 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング