『マルチユーザー機能』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『マルチユーザー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチユーザー機能

2017/08/07 16:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

7.0にアップデートしてしまいましたが、今まで使えてたマルチユーザー機能がまったく反応しなくなってしまいました。

それぞれのユーザーの設定画面や追加画面は出るのですが・・・・

直し方ありますでしょうか?

書込番号:21099841

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/07 16:39(1年以上前)

アップデート処理の不具合の可能性がありますから、設定 バックアップとリセット で、データの初期化を実施することをお勧めします。

データの初期化を実施すると、
インストール済みアプリ
保存したデータ
設定内容

の全てが消えます。

書込番号:21099852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/08/07 16:41(1年以上前)

バックアップとリセット → データの初期化 で再設定してみて下さい。
ただし、アカウント、システムデータ、設定、インストールされたアプリなどは消去されます。

書込番号:21099859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/08/07 16:57(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

さっそくの返信ありがとうございます。

初期化の前にと検索かけてみましたが、7はマルチユーザー機能に対応していないとのページを発見しました。

この機種にした唯一の理由だったので、残念です・・・・

書込番号:21099889

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/08/07 17:04(1年以上前)

これですか。
>Android 7.0 Nougat (ヌガー)アップデート情報まとめ

>マルチユーザー(マルチアカウント)機能は使えますか?
>使えません。×。
http://docomo-galaxy-s7-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=Android+7.0+Nougat+%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1#p26

書込番号:21099908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/08/07 17:14(1年以上前)

>キハ65さん
そうです、それです。

今までこの機種でマルチユーザー機能使ってた方はがっかりなアプデでしょうね・・・
またできる機種を探すしかなさそうです

書込番号:21099931

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/07 20:51(1年以上前)

>100萬Vさん
>キハ65さん

Android 7.0 Nougat アップデートまとめ
http://docomo-galaxy-s7-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=Android+7.0+Nougat+%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A4%DE%A4%C8%A4%E1#p26

上記のウェブサイトは、Galaxy S7 edge Wiki の一部ですから、Galaxy S7 edgeのAndroid 7.0 に関して述べているのではないでしょうか。

Android 7.0 Nougat(ヌガー)の新機能・変更点・不具合まとめ
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-surely-releases-2015.html

には、従来のAndroid からAndroid 7.0 への変更点について述べているのですが、
マルチユーザ機能、ゲストアカウン機能の削除が記載されていないのです。

従来の仕様との互換性が無い点があれば、強調して記述するものと思います。

Android 7.0 のマルチユーザ機能については、じっくり情報を収集してみます。

書込番号:21100428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/08/08 19:25(1年以上前)

>papic0さん
サポート連絡してみました。

すでにandroid6でもマルチユーザーの新規追加ができなくなっていたように、google自体がマルチユーザー機能を
容認しない方向で、もう7ではその機能自体を動かなくしてるのではないかとの事でした。

書込番号:21102810

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/08 19:31(1年以上前)

>100萬Vさん

ご連絡ありがとうございます。

とても便利な機能なのに、残念です。

書込番号:21102825

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/12 11:00(1年以上前)

機種は違いますが、同じASUSのZenPad 3S 10 Z500Mで7.0にアップデートしてもマルチユーザー機能は使えてます。

6.0の時は設定画面からユーザーにして、他のユーザーのアイコンをタップすると切り替わりましたが7.0にアップデートすると

他のユーザーのアイコンをタップしても無反応です。7.0のユーザーの切り替え方は(上記の画像参照)ログインする前の

右上の青い人のマークをタップして他のユーザーに切り替えます。



書込番号:21111125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/08/12 21:06(1年以上前)

>510718Mさん

ほんまやっ!
ありがとうございました。助かりました!

サポートの人、全然役に立ってないですね(笑)

書込番号:21112356

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング