『今日は新ものらしき抹茶サクレ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『今日は新ものらしき抹茶サクレ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

アイスクリーム

抹茶のサクレあったんですね。
ひょっとして金魚おじさんはGet済みかもですが

まろやかで甘過ぎず美味しい
氷粒入り あずき入り チョコチップ入りのラクトアイス。

ラクトアイスの注意点
Tioねえさんや あずさんも ご存知でありましょうか。
    http://richlife100.com/4147.html

そして 私めも抹茶じじいではありません( ̄ー ̄)
なんのこっちゃ(^_^)

書込番号:21102860

ナイスクチコミ!8


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/08/11 00:47(1年以上前)

こばわー

>Tioねえさんや あずさんも ご存知でありましょうか。

Oh〜, Yes!

抹茶のスイーツは苦手ですが挑戦してみようかな。
(^o^)/

書込番号:21108046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/08/11 02:10(1年以上前)

こんばんワン!

ご覧になりましたか (^_^)
なかなかのお味でありましたよ。

ぜひともお試しあれ∠(^_^) あなた

書込番号:21108128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/10/31 14:31(1年以上前)

抹茶味スイーツはついつい買っちゃいますにゃァ〜(^^ゞ

書込番号:21322073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2017/10/31 15:07(1年以上前)

∠(^_^) 同志

書込番号:21322111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/09 23:52(1年以上前)

私は抹茶は好きですが、抹茶のお菓子は苦手です( ;´・ω・`)

書込番号:21740195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/09 23:58(1年以上前)

私は抹茶は嫌いですが、抹茶のお菓子も苦手です( ;´・ω・`)b

書込番号:21740213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2018/04/10 00:26(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    

こんばんワン!   お2方
時間差攻撃のレスありがとうございます。

今まだ販売してないようだが夏にはまた来ます。
抹茶のお供に抹茶菓子 ぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:21740270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)