Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
当方、2ヶ月ほど前より探し続けてますが、未だ手に入らずにいます。
この三連休で手に入れたいと考えているのですが、神奈川県で販売する情報があれば教えて頂けませんか。
宜しくお願い致します。
書込番号:21107883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主様
狙うならヨドバシ横浜、上大岡、町田でしょう。
ヨドバシカメラは【ゲリラ販売】のみで、ビックカメラのような抽選式ではありません。よって先着順になるので、その日の入荷数以上に並んだ人は足切りになります。
お持ちのスマホに
・【twitter アプリ】をダウンロード
・検索項目に【ヨドバシ スイッチ】【スイッチ 入荷】と検索する。
・ステータスバーのデフォルトが「話題」になってるので、【最新】に切り替える
そうするとtwitterで各ユーザーさんがヨドバシの店舗情報をリアルタイムで呟いてくれたり、過去の入荷日がいつあったか?などの分析投稿もあるので非常に有効的に活用でき買いやすくなります。
ヨドバシカメラはゲリラ販売なので店内で既に何十人も待機してるので、目ぼしいお店に当たりをつけて店内で待ってた方が無難です。お盆休みは当然ライバルも増えますので...
参考程度という事で
書込番号:21108288 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
昨夜、大和市のヤマダ電機とイオンにスプラのが入荷していました。夕方から行きましたがその後入荷したようで買えなかったです。今朝は回りましたが見当たらずです。
役に立てずすみません。
書込番号:21108750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
明日、アリオ橋本店でスプラトゥーン2セットの抽選会(40台)があります。
本日も抽選会がありましたが、購入人数が40台を下回ったため抽選なしで全員購入となりました。
詳しいことは電話で確認してください。
書込番号:21108784
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






