『『高速定額』終了のお知らせ…?』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『『高速定額』終了のお知らせ…?』 のクチコミ掲示板

RSS

「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

『高速定額』終了のお知らせ…?

2017/08/12 14:36(1年以上前)

格安SIMカード

クチコミ投稿数:135件

b-mobileでは、基本『プラン切り替えが不可』だったのだけれど…『おかわり』が出来た時に、期間限定で『高速定額』からの乗り換えを無料で受け付けてた。

他ならぬ、俺自身も…その時に(※既に『劣悪の極み』と化していた)高速定額から『おかわり』に移行した一人。
今にして思えば…『さっさと他業者に移れば良かった』、と思わなくもない。回線品質は移行前後で何一つ変化無かったからね…ホント(^^;)

それきり、b-mobile側は『また』プラン切り替え出来ない仕組みになったんだけど…8日に『25GBorおかわり…への引っ越し受け付け』を開始した。
対象は、やはり…『高速定額』のユーザー。
…というか、とうの昔に『新規申し込み打ち切り』してたのに、『まだ居た』んだ。使ってる人…(^^;)

あの使い勝手を知ってる人なら、まず『今後も使おう』とは考えないだろうから…殆どの人が『移行』するだろうなー。

『完全終焉』の日も、近いかな。
『高速定額』の回線が、今後の通信品質改善に生かされる事を、切に願う…(>人<)

書込番号:21111543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月19日

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)