『静岡県内で探してます。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『静岡県内で探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静岡県内で探してます。

2017/08/15 23:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

色々な所の抽選に応募したり、直接販売店に問い合わせをしたりしていますが、未だ購入する事が出来ずに毎日を過ごしています。静岡県内での販売情報がありましたら、頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:21119799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/16 00:53(1年以上前)

>R-FK2さん

静岡と言われてもどこでも向かうのですか?
どの辺りなら買いに行けるのか書かないと教えてもらえないですよ。
そんな時間も手間も掛けるならネット注文の方がいい気がしますが・・・。

書込番号:21120002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/16 01:08(1年以上前)

金土日曜日の抽選無しのAEON。アピタ。ショッピングモールの開店直後にスタッフに確認!2、3軒回れたらget出来そう

書込番号:21120026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/16 01:46(1年以上前)

スレ主様、あなたのスレの5つ前に静岡県内でスイッチが買えた情報が書かれていますよ!!(ドンキホーテ富士店)

書込番号:21120062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/17 10:58(1年以上前)

>R-FK2さん
抽選をやってない量販店は金、土の昼過ぎとかにパニックを避けるためにそっと棚に並べますよ。

書込番号:21123165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/08/19 02:36(1年以上前)

>R-FK2さん

「過去スレ読みなよ!」って コメ消されてのは
さて置き…(イイね 結構付けてもらってたけど…)

こういうスレ立てる人って 聞くだけ聞いて
色々 ↑の方々みたいにレスくれるのに
反応とか お礼の言葉ないよね〜

人のコメ消すくらいだから 見てるハズなのにね〜

お礼のコメくらいできんもんかね?

書込番号:21127652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング