『布団掃除以外にも使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:自動:6分〜25分/かけふとん:18分/羽毛:25分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1のオークション

『布団掃除以外にも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

布団掃除以外にも使えますか?

2017/08/16 09:36(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1

クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

もちろん布団掃除をメインとして購入しようと思っています。
でもせっかく購入するのだから、階段とかちょっとしたところにも
使えたらいいと思っています。

アタッチメントなどを使い使用できますか?
使用感を教えてもらえたら助かります。

書込番号:21120494

ナイスクチコミ!7


返信する
suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/29 21:54(1年以上前)

今晩は🎵お布団とかソファーとかなら、使えますが…✴️その他には、向かないと思います。

私も、いろんな所チャレンジしましたが、正直、吸い込みは、今一でした。(笑)お布団は、すごーくとれるので、満足しています。(笑)

書込番号:21154924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

2017/08/29 23:33(1年以上前)

suqquさん
書き込みありがとうございます。
なかなか書き込みがなかったので質問内容が悪いのかと
思っていましたが、ありがとうございます。

そうですか、やはり布団以外の掃除には向かないようですね。
普通の掃除機と分けて考えたほうがよさそうですね。
よく考えてみます。

書込番号:21155182

ナイスクチコミ!6


suqquさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/30 22:00(1年以上前)

私も、ダイソンと、かなり迷いました。
今なら多分ダイソンを迷わず買うと思います。(笑)

使い勝手が、ダイソンの方がいいので…✴️

布団だけなら、こちらでもいいと思いますが…✴️それ以外の用途にも…✴️とお考えなら、別な機種がいいかと思います。(笑)個人的な考えですが…✴️

でも、こちらの商品も、けして悪くないので…✴️私は満足してますが…

書込番号:21157395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

2017/09/01 17:10(1年以上前)

suqquさん
書き込みありがとうございます。

やはり天下のダイソンですか、確かに使い勝手はよさそうですね。
でも、そこは価格も考えないといけないですから、、、、、、
ありがとうございました。

書込番号:21161451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLF1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング