


浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ スーパースリム SX703T
付属のカートリッジを入れ蓋を閉めようとしてもすき間が出来てしまいしっかりと閉まりません。
数ミリほどのすき間なので使用にそこまでの問題はないと思いますが何だかモヤッとしてしまいます。
カートリッジを入れずに閉めるとカチッとはまるので蓋に問題は無さそうです。
皆さんの蓋はどうですか?
書込番号:21121426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

内部を覗いてみましょう!
カートリッジの先端は2つの接続があります。
カートリッジの側面には2つの富士山のような溝があります。
これらが一致してないと、
ご投稿された一枚目みたいな、
無理矢理フタを閉めました!
みたいな残念な状態になります。
書込番号:21122238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何度も試しましたがするっと入ってフィットする角度は一つしか無いようなのです…
水の通る2つの穴と凹みの位置もあっているかと。
単純にカートリッジが少し大きいだけのように見えます。
書込番号:21122379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メーカーに問い合わせてみた所1ミリ程度のすき間については要望が沢山きており、改良を検討中ではありますが現在はこの状態が通常という事でした。
使用に問題が無ければこのまま使おうと思います。
書込番号:21125564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「東レ > トレビーノ スーパースリム SX703T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/07/10 15:08:36 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/18 9:45:31 |
![]() ![]() |
8 | 2016/08/01 22:48:43 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/31 19:19:44 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/14 20:47:41 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/04 9:04:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)





