『gooメールが有料化されて詳細メールが見れなくログインできない』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月30日

  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]

『gooメールが有料化されて詳細メールが見れなくログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]

スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

こんにちは。お世話になっております。
バージョン2までしか持っていないのですが、Wii Uでドラクエ]がしたくて再度ログインしたいのですがgooメールが
有料化されて詳しい詳細がとれなくて困っております。IDとパスワードは2014年にメモしてあったのですが、
今はWii Uの本体に更新データをインストールしているので今すぐ、確認は出来ない状態です。

最悪、最初からするのは嫌ですし、(膨大な時間と精神力をゲームに使用して疲れました)
どうしても続きからしたいのでどうすれば、前の続きからする事が出来ますか?

あと、クレジットカードは両親から使用してはいけないので、肝心なスクウェア・エニックスさんからのメールが
gooメールが有料化し、見る事が出来ないので困っております。

キャラクターですが、2014年からしてないので私が育てたキャラクターは抹消されたのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

質問、色々して申し訳ありませんでした。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:21123955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/17 19:51(1年以上前)

ワンタイムパスワードを設定していなければ、スクエニIDとパスワードでログイン出来るはずです。
ただし、課金が切れていれば無料でログイン出来るキッズタイムしかゲームは出来ませんよ。

書込番号:21124248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2017/08/17 20:02(1年以上前)

DQXは未プレイなので他での経験に基いた回答になりますが、長期休止してもそのタイトルがサービス終了しない限り大抵は運営側でプレイデータを保管されているはずなので、更新後にIDとパスワードを間違えなければプレイ再開できるはずです。

なお余計なお節介かもしれませんが、公式FAQでメールアドレス変更手段を紹介されてましたのでリンク張っときます。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&kid=65750
登録されているアドレスを使えない場合は、本人確認のために公的書類が必用になるそうです。当然ですね。

書込番号:21124292

ナイスクチコミ!1


静カメさん
クチコミ投稿数:38件

2017/08/17 20:29(1年以上前)

>@Forceneoさん
自分のクレジットカードは作れないの?、審査に通らない感じかな?。 
デビットカードとか作ってみれば?、審査は不要だよ。
gooメールの支払いに使えるかは知らないけどさ。

書込番号:21124384

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/08/17 22:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます。何だか訳が分からなくなってきてWii UよりPS4のDQ]の方をやりたくなりました。
Wii Uだとゲームパットを充電したり色々しなくてはいけないので今回は諦めます。

書込番号:21124781

ナイスクチコミ!0


静カメさん
クチコミ投稿数:38件

2017/08/17 23:02(1年以上前)

>@Forceneoさん
諦めるのかい?。 
プレイステーション4もコントローラーを充電したり色々するはずなんだが?。 

月額料金は値上がりするみたいだけど良いのかい?。

書込番号:21124860

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/08/18 18:18(1年以上前)

凄く勘違いされいないかしら。
ゲームを遊ぶ際に必要な情報は「スクウェア・エニックス アカウント」と「パスワード」ですわ。

次にメールアドレスは「スクウェア・エニックス アカウント管理システム」へログインすれば、アカウント情報から変更可能ですの。
ログイン情報は前述した「スクウェア・エニックス アカウント」と「パスワード」と同じですわ。
フリーメールは仕様変更などございますのできちんとしたメールアドレスを登録する事をお勧めしますの。

データが残っているかは「目覚めし冒険者の広場」にログインすれば確認できますわ。
参考までに私のデータは最後に冒険を中断した日時が「2013/12/22」でしたが残っていましたの。

最後に、今回の質問は「ログイン」に関する事ですので機種は関係ありませんわ(PS4で遊ぶ時も同じ問題が発生します)。
もしも、「覚えていたパスワードが間違っていた」や「悪意ある第三者にスクウェア・エニックス アカウントを乗っ取られて知らないパスワードに変更された」のでしたら、パスワード初期化処理を行った上でgooメールを一カ月だけ利用するしかありませんの。
gooメールは初回購入月は無料ですが、購入月に解約すれば一時的に無料で利用できないのかしらね。

書込番号:21126592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/08/21 20:04(1年以上前)

拝見しました 

他の方がかいてるので関連事で 

gooメール無料版終了の際残念な騒動になり
その時他社でも終了案内が出たばっかりで
移行方法など模索したりしてました
利用していたメールの内容は移動やコピーしてない場合サービス終了と同時に見れなくなってるかと

メールアドレスはヤフーかGメール辺りが今の無難かと

クレジットカードではなくブランド系デビットカードやプリペイドがクレジットカードとほぼ同等で使えおすすめラインやってるならライペイがポイント還元率よくおすすめ

では

書込番号:21134776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/08/28 05:13(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
スクウェア・エニックスに問い合わせしたところ、メールアドレスの変更が出来ました。
あとはまつだけです。返信遅れて申し訳ありませんでした。

書込番号:21150768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月30日

ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング