『どれを買えばいいか分からない!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:20×13cm 再生周波数特性:30Hz〜160Hz TS-WX120Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

TS-WX120Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • TS-WX120Aの価格比較
  • TS-WX120Aのスペック・仕様
  • TS-WX120Aのレビュー
  • TS-WX120Aのクチコミ
  • TS-WX120Aの画像・動画
  • TS-WX120Aのピックアップリスト
  • TS-WX120Aのオークション

『どれを買えばいいか分からない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WX120A」のクチコミ掲示板に
TS-WX120Aを新規書き込みTS-WX120Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを買えばいいか分からない!!

2017/08/18 16:26(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WX120A

クチコミ投稿数:134件

サブウーファーの購入を考えているのですが、
一度も購入した事がないのでどれがいいのかわかりません!!
シートの下におけるものがいいです!
よく聴く音楽のジャンルは、EDM・テクノ・ヒップホップです
それから時々バラードも聴きます!!
予算は、4万円です

書込番号:21126372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件

2017/08/18 16:28(1年以上前)

書くのを忘れていましたけど!
車は、平成25年式のタントです

書込番号:21126378

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/18 16:47(1年以上前)

>クチクサオジンさん こんにちは

ご予算内でのおすすめは、http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000651026_K0000506398_K0000026202&pd_ctg=7030
タントは大きめのスペースがありますが、設置場所の確保をお確かめの上、お選びください。

書込番号:21126403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yosho440さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/18 18:02(1年以上前)

テクノはあまり聞きませんがA120も十分良くなります。座席の下に設置するといい気分になります。

書込番号:21126552

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/18 18:58(1年以上前)

>クチクサオジンさん
ナビやオーディオは何でしょうか?
DOP等サブウーファー出力が無いナビに接続してもあまり期待する様な低音が出ません。

HVT方式のTS-WH500Aの方が音の繋がりがTS-WX120Aより良いと思います。

書込番号:21126694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2017/08/18 19:04(1年以上前)

>F 3.5さん
>yosho440さん
>里いもさん
皆さん返信ありがとうございます!!
参考になりました!!
カーナビの型番は、NSZN-W60です

書込番号:21126706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/18 20:21(1年以上前)

>クチクサオジンさん
yosho440さんの樣に十分と言われている方がいますので試す価値はあるかも知れません?

後々ナビ交換してもサブウーファーは無駄にならないと思いますので…
ナビも下のクラスは(楽ナビはあり)サブウーファー出力も無いので純正ナビと同じですが…

因みにうちのピクシススペースに最初AVIC-RW03、TS-F1630で取付しましたが低音があまりにも無く(純正スピーカーと同じ様でした)TS-WH500Aを追加してみましたが低音が上がり聴きやすくなりました。
低音が上がり高音が足りなく感じセパレートスピーカーに交換しようか考え中です。

全て自分で取付していますが現在、AVIC-RW03、TS-F1630、TS-WH500A、ETC、ND-DVR1を取付ていますが面倒なので全てナビ裏から電源を取っていますがアイドリングストップ後も再起動もせず音圧もそれなりにあります。

書込番号:21126868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/04 19:51(1年以上前)

軽自動車でドアにどんなスピーカーをつけているか分かりませんが、デッドニングをしたことがないならば、デッドニングをしたほうがいいかもしれません。
低音感を感じる80〜250Hzはデッドニングでだいぶん改善されます。

書込番号:21169690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WX120A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WX120A
パイオニア

TS-WX120A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

TS-WX120Aをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング