『JCOMについて』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『JCOMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

JCOMについて

2017/08/18 16:34(1年以上前)


ケーブルTV

スレ主 tokken777さん
クチコミ投稿数:2件

JCOMはとにかくやめておいた方が賢明です。
沢山の方が不満をお持ちです。その大半が料金に関することですがJCOMさんは契約するときの話とそれ以降の契約変更や解約するときでは全く話が違います。消費者に対して親切心は無しです。
何かにつけて2万円、2万円とお金のかかることばかりいわれます。2万円が大好きなのか2万円と言うと一般の消費者が引くと思ってのことなんでしょうが・・・これから先の高齢者社会、そんなことでいいのですか?
苦情を申してても契約時の会話の録音があってそれを元に話をしてるといわれますがされてるみたいですが録音の開示を請求してもできませんと言われましす。。笑。本当におかしなことばかり言って何とか解約とか契約の変更とかを妨害されます。
おかしな会社ですね。



書込番号:21126383

ナイスクチコミ!15


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/20 00:35(1年以上前)

カカクコムでみんなの質問の返信を書き始めてから、残念ながらJ:COMの良い話を聞いた記憶がありません。

書込番号:21130138

ナイスクチコミ!9


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/08/22 10:14(1年以上前)

>tokken777さん


毎度のJコム批判、ご苦労様です。 こういう口コミでは例外なくJコムのどこの局なのか記載ありません。確信犯なのか
どうか知る由もありませんが、信憑性に欠けます。


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21077814/#tab


上記での  >>マグドリ00さん によるとこういう類の話題って


>>>根拠無く特定の企業を批判する行為は金融商品取引法で禁止されている「風説の流布」に該当する恐れがあります。



だそうです。


2万ってカネに言及されてますが、2万で縁切り可能なのですと安くありませんかね。ってネットと電話でのJコム利用者で毎月の基本料金が2千円チョイで済んでますと、費用対効果って高いです。

書込番号:21136171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2018/10/26 00:47(1年以上前)

長い目で見ると・・・(16年間)
東京に住んでてJcom地域ですが・・・
スカイパーフェクトTVとNTT光には勝てません。
レンタルHDDレコーダーも「え?こんなHDD低容量なの貸し出すのか?」
って感じですし・・・。
価格も割高ですし。

良かった点はCS放送 結構チャンネルはいっててあの値段は安いと言えば安いですけど。
地上デジタルBS放送がつまらない、CS放送はヒマ潰せる楽しいって感じですけど。

プロレス格闘技専門チャンネルファイティングTVサムライがJcomだけ契約できない、他ケーブルテレビ会社は契約できるのに
ってときが結構長い間ありましたね〜。最近になってプロレス格闘技専門チャンネルファイティングTVサムライが見れるようになった
感じですけど・・・。

書込番号:22207751

ナイスクチコミ!0


ねり爺さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/22 14:32(1年以上前)

サポートが役に立たない。無いと思うべき。
不具合起きても向こう側で調べない。不具合再現環境も作れない。客はテスト要員じゃないよ!
責任者から連絡しろと言ってもそれはできないと。先方からの連絡は末端オペレーターからの電話のみ。
素人相手に電話でやり取りしてもなんにもならない。無責任そのもの。
やれる事は立ち合いでの機器交換のみ。
通信サービス会社(?)なのに呆れるほど技術力無い模様。
うちは集合住宅で管理組合が加入決定したので本当に悔やまれる。
不具合内容はセットトップボックスがエラーコード無しにリブートするので再起動するまで2〜3分試聴できない。
多い時は一日に8回くらい発生する。
機器交換には立ち合いを強制してくるが解決できるとは限らない。客は暇人と思っているのか頭に来る!

書込番号:23863445

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2023/01/26 09:49(1年以上前)

12月に浦安市内でSoftBank光からJCOMTVとNET、電話と契約を変更した。
電話回線の光も、老朽化した電話線のせいか、NETがたまに途切れるので変更した。
JCOMを契約すると、XA401のボックスがの不具合なのか、1日に何回も何十回も再起動して、1分以上画面が見られなくなる。
XA401の不具合と考えて、交換してもらったが、しばらくして担当者が帰るとまた再発。
JCOMのボックスのアプリとかファームウェアの問題だと思うので、アップデートがなされないと、何も変わらないのでしょう。
後悔先に立たず、、、

書込番号:25113745

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)