『今日はオリジナルの成金ベルトに戻してみた (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今日はオリジナルの成金ベルトに戻してみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計

オリエント FN02003WをNATOベルトから付属オリジナルの
金ぴか成金おやじベルトに戻してみた (^_^)

家内の一言。
 「ダサくて かっこいいんじゃないの」

ダサいのにかっこいいって どんなんじゃ〜ぃw
今日一日はこれで遊んでみますか。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21130408

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/20 10:29(1年以上前)

頭禿げ上がりツルぴかの中年太りで腹がデボデボの成金オヤジがしているイメージw
勿論オリエントブルーさんのことではありません(悪魔でイメージwww)

書込番号:21130777

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/08/20 11:11(1年以上前)

こんにちは。


ドラクエ11の初回購入特典には、「しあわせのベスト」と「なりきんベスト」があります。

奥様の退院、誠におめでとうございます。
傍らで見守って下さる幸せと、元気に輝く成金にですね!
(^o^)/

書込番号:21130898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2017/08/20 11:27(1年以上前)

うん、やっぱNATOのほうがいいな〜(^^)

書込番号:21130950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/20 15:02(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

あはははは〜 <("0")>
いろいろ ご批評ありがとうございます(笑)

朝SHOPにして行ったら店長の一言
「そんなん似合いません」

ーーと一言でありました(笑)
という事で元に戻ました (^_^)

書込番号:21131470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/20 17:00(1年以上前)

NATOベルトの方がダンディなオジサンのイメージ
がありますよ(^o^)丿

書込番号:21131752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 00:07(1年以上前)

日本では変な偏見がありますね…( ;´・ω・`)

書込番号:21133008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/21 00:54(1年以上前)

やっぱりダサいと思います…( ;´・ω・`)

書込番号:21133089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/08/21 02:18(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

更なるご批評サンクス!
金ぴかベルトさんはお蔵入りにしました (^_^)

最後に金属ベルトなし
我が時計軍団の紹介まで ありがとうございました∠(^_^)

書込番号:21133178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング