『新しい冷蔵庫が我が家にやってきました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しい冷蔵庫が我が家にやってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しい冷蔵庫が我が家にやってきました!

2017/08/21 00:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:1461件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



6月ごろから、こちらでも購入時期などについていろいろご質問させていただき、
その後、紆余曲折ありましたが… (;^ω^)
ついに新しい冷蔵庫が到着しました。
さて、私がたどり着いた機種は次のうちどれでしょうか?   (・・?


1. 三菱 MR-B46A (455L)

2. パナソニック NR-E412PV (406L)

3. 日立  R-S5000G (501L)

書込番号:21133014

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 00:12(1年以上前)

APanasonic!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21133022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 00:13(1年以上前)

Bそのきなんのきの日立!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21133024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 00:13(1年以上前)

@三菱!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21133026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 00:14(1年以上前)

これでGA三つゲット\(^o^)/

書込番号:21133028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 00:15(1年以上前)

つうか、マジレスすると…

ご購入おめでとうございます\(^o^)/






Cキャンセルして違う冷蔵庫になる!!!(o^-')b !

書込番号:21133033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 00:20(1年以上前)

次はトースターですね\(^o^)/

書込番号:21133037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/21 00:39(1年以上前)

そのきなんのきの日立!!!B番!!!(。・`ω・)ノ

書込番号:21133066

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/21 01:14(1年以上前)

おやぶんが写ってる(○_○)!!

書込番号:21133123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/21 01:17(1年以上前)

あれ?パナソニックでしたよね?

設置おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:21133126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/21 01:35(1年以上前)

本当だ!!!(゜ロ゜)


kiss X7活躍してますね(o^-')b !

書込番号:21133144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/21 02:06(1年以上前)

ん?豚姉さん萌え袖?(〃▽〃)ポッ♪


あ、おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:21133171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/21 05:55(1年以上前)

3. 日立  R-S5000G (501L)

ご購入おめでとうございます!

書込番号:21133261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/21 06:39(1年以上前)

で、キムコは?


あっ、設置完了おめでとうございます♪

書込番号:21133303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/21 06:41(1年以上前)

つうか、最後のGA狙いで

日立!

書込番号:21133308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/08/21 06:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。   m(__)m

ズボラな私は到着日の早朝から大掃除を…。
冷蔵庫の下の方には、ガラクタやゴミなどがいっぱい写りこんでいますね。
お恥ずかしい。 (汗)

(/ω\)

書込番号:21133319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/21 07:43(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^)/
広い家ですね。
あれ?プロジェクターも買ったんですかw
豚に真珠♪さん本人もうっすらと映ってますねwww
さあカメラとレンズをいっぱい入れましょうw

書込番号:21133389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/21 07:59(1年以上前)

ご到着おめでとうございます♪


オススメ(^-^)/

http://kakaku.com/item/K0000929573/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:21133418

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング