『スピーカー内部構成』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『スピーカー内部構成』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー内部構成

2017/08/25 09:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:35件

このスピーカーの内部構成はどうなってますか?(カバーを開けられないので)

例:ウーハーとツイータの2個スピーカーがある。
例;オールインワンの1個スピーカしかない

書込番号:21143493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2017/08/25 10:16(1年以上前)

>カバーを開けられないので
壊さないと開けられなって事で、普通は誰も試さないでしょう。

仕様に、使用ユニット:50mm径フルレンジドライバー×2とあるので、その通りでしょう。
スリップストリーム・ポートで、低音増幅してるだけだと思います。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=pebbles

書込番号:21143528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/08/25 11:04(1年以上前)

>仕様に、使用ユニット:50mm径フルレンジドライバー×2とあるので

フルレンジドライバーx2 とはスピーカーが二つ(R/L)の事でしょうか?

書込番号:21143609

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/08/25 11:39(1年以上前)

他に何があるのでしょう?

書込番号:21143667

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/25 11:45(1年以上前)

>海物語2017さん

50mmフルレンジとは、低域から高域まで1個のスピーカーが受け持つことを意味しています。
口径が小型であることから細かな振動の再現も可能となって、一本で済むようになります。
LRに各一個ですね。
高音用ツイーターなどは30mmとか25mmが多いわけですが、50mmで低音も出せるのはJBLの技術かも知れません。
o

書込番号:21143679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2017/08/25 12:46(1年以上前)

実際に分解した写真は見つからなかったですが。

書込番号:21143791

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4

2017/08/25 15:29(1年以上前)

多分内部は紙コーンの安物仕様でしょうね。
車の純正スピーカーに採用されているやつですね。
コーンは紙の方が低音が出ます。

低音が響くのはサイトにもある通り、

「スリップストリーム・ポート」

というバスレフ方式を採用しているからです。

昔のスーパーウーファーなんかに採用されていたものですね。
まあ、今でも5.1システムなんかでありますけどね。

とは言ってもPEBBLESの音質など知れたものです。
音に拘るならもっと良いシステムを組んだ方が良いと思います。

ちょっとお金を出してホームシアターを組んだ方が良いと思いますよ。

書込番号:21144069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/27 00:26(1年以上前)

とは言ってもPEBBLESの音質など知れたものです。
音に拘るならもっと良いシステムを組んだ方が良いと思います

このように仰っておられますが、私はこのpebblesの音が好きで良く聞いています。色々試した結果、これが一番いいなと思いました。色々アンプかませたり、金かけてみたりしましたが、結局このpebblesの音が一番でした。貴方がどれほどの耳を持っているのか、分かりませんが音に拘る=金を出せという考え方はおかしいと思います。
いきなりすいません。

書込番号:21148034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2017/08/27 09:27(1年以上前)

>never gone give u upさん

当方もそう感じます。

コンポ/パナソニック SC-PMX100もありますがTV、DBプレイヤーで接続比較してもJBLのほうが出力はかないませんが音質は通常
音量なら同等かこれ以上に感じ、まさにすぐれものとおもいます。

書込番号:21148602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/01 18:11(1年以上前)

ご自身で判断して、気に入った物を買うだけで済むことなので、第三者で特に面識もない他人の判断を仰ぐのはどうなのでしょうね。
傍から見てその様に思いますが、買い物恐怖症なのでしょうか?

書込番号:21161589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/01/27 20:12(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

たとえ気に入っていても、他人の意見やアドバイスを頂いても問題ないと私は思いますが?

購入前に背中を押してもらいたいのでは。

書込番号:21546683

ナイスクチコミ!3


takumi.mさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/19 09:18(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング