『実際に購入された方に質問させてください。』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『実際に購入された方に質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:265件

2016年11月に発売されたHUAWEI(ファーウェイ) MediaPad T2 8.0 Pro と比較検討中です。

昨年発売された現物を触れてみると、画面を指で動かすと少しスムーズにいかないことを感じました。

新製品はどうなのかと、どう違いがあるのか教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:21144687

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/08/25 20:40(1年以上前)

持ってないのでタッチは分かりませんが、CPU性能が微妙に劣る、無線LANは11acに対応していない、解像度を落とした、光センサーを省略した等々、Androidバージョンを除いて、微妙なスペックダウンに見えます。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990505_K0000924986&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2

書込番号:21144752

Goodアンサーナイスクチコミ!4


7894さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 15:24(1年以上前)

>むっっくんさん


メディアパッドT2 を使用しています。 スペックだけを見たらダウンしてるますね。他のかたの言うとおりアンドロイドのバージョンは新しいです。

使ってる内に重くなるのは仕方ないと思います。これは通信端末の運命だと思ってください。

二者択一だとT2を勧めます。

書込番号:21146744

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件

2017/08/28 09:35(1年以上前)

>キハ65さん
お返事が大変遅くなり失礼致しました。
わざわざありがとうございます。
T2のほうが良さそうですね(^^)
情報ありがとうございます。

書込番号:21151036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件

2017/08/28 09:39(1年以上前)

>7894さん
お返事が大変遅くなり失礼致しました。
T2をお持ちなのですね。
重くなるのは仕方ないのですねー。
色んなタブレットを価格とか比較すると、T2が一番良さそうですね(^^)
情報ありがとうございます。

書込番号:21151044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2017/09/27 19:34(1年以上前)

ありがとうございました。
T2のほうを購入しました^^

書込番号:21233607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング