『初ドラゴンクエストです』のクチコミ掲示板

2017年 7月29日 発売

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

  • PS4本体(HDD 1TB)とDUALSHOCK4にはオリジナルデザインを採用し、はぐれメタルがデザインされたUSBカバーフィギュアを付属する。
  • Blu-ray Disc版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」、PS4専用オリジナルテーマのプロダクトコードを同梱している。
  • 勇者は悪魔の子と呼ばれた! 16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ロトブルー 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のオークション

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

『初ドラゴンクエストです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015を新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初ドラゴンクエストです

2017/08/27 11:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

クチコミ投稿数:56件

ちなみにこのモデルはドラクエ11がインストール済みなのでしょうか?先月からうちの周りではドラクエ11の話題で持ちきりです。私的には公式ガイドブックが出てから親に買ってもらおうと思っているのですが。

書込番号:21148938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 13:12(1年以上前)

本体にインストールはされておりませんが、ドラクエ11のパッケージ版ソフトが同梱されています。

書込番号:21149082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/27 14:20(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuhj10015.html
同梱物
PS4用ソフトウェア『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 Blu-ray Disc版 × 1
※早期購入特典「しあわせのベスト」、「なりきんベスト」が先行入手できるプロダクトコード同封

価格.com.のこのプレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015のページからも、メーカーの製品ページへのリンクが貼られているわけですから、製品情報ページ位は確認しませんか。

書込番号:21149215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/08/27 19:58(1年以上前)

すみません。

書込番号:21149875

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング