『故障なう』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『故障なう』 のクチコミ掲示板

RSS

「三菱電機」のクチコミ掲示板に
三菱電機を新規書き込み三菱電機をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ18

返信2

お気に入りに追加

標準

故障なう

2017/08/27 18:13(1年以上前)

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機

クチコミ投稿数:4102件 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

こんにちは
いつも他の口コミではありがとうございます。

我が家の冷蔵庫が今日みたら全然冷えなく成ってしまってます

野菜室はなんとなく動いてそうな…幸い一人暮らしサイズの冷蔵庫があるので常温でも平気なものは出して冷蔵のものは少し移動しました

猛暑ぶり返してるこんな時…この冷蔵庫ははずれだったかな購入直後に故障だしその後も年一回あるかないかで修理してますね

そういえば今年一回修理してますね
五年保証ももう使えるか使えないかなのギリギリの所で

一応対象方法問い合わせたけど呼ぶしかなさそう有料だと二万円近くかかる模様←ヤマダのざ安心経由で修理費用軽減できる手段もあるけど使えるまで時間かかるしなー

独り言になりましたら有料修理だったら買い換えた方がいいのかな?
個人的には三菱好きだけどやっぱり買い替えは日立やシャープ辺りの他社に乗り換えた方がいいのかな?

さてどうするか… 意見や雑談なんでもいいよあればよろしくお願いします。

書込番号:21149648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8

返信する
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:6件 縁側-豚の耳に念仏…の掲示板

2017/08/27 20:36(1年以上前)

◇suica  ペンギン さん

>我が家の冷蔵庫が今日みたら全然冷えなく成ってしまってます
>この冷蔵庫ははずれだったかな購入直後に故障だしその後も年一回あるかないかで修理してますね

はじめまして。
工業製品はどうしても当たりはずれがありますね。

>有料修理だったら買い換えた方がいいのかな?

私がスレ主さまの立場だったら…運が悪かったとあきらめて、新しい冷蔵庫を買うと思います。
もし、少しでも買い替えをお考えであれば、急がれた方が良いと思います。

家電量販店の冷蔵庫売り場では、現行機種 (旧型) の在庫処分の真っ盛りです。
現行機種 (旧型) は、もう売り切れの商品も多いですが、よ〜く探せば思わぬお買い得品に巡り合うかもしれません。
もう少し経つと、とても値段のお高い新製品に入れ替わってしまいますので、お早めに。

書込番号:21149977

ナイスクチコミ!6

クチコミ投稿数:4102件 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/09/15 22:16(1年以上前)

拝見しました

>豚に真珠♪さん
コメントありがとうございます

その後整理と処分して冷蔵庫の約2日以内電源を抜きました

とりあえず動きましたやはり一応メーカーさんもきましたが修理なしでした

庫内が氷ついてファンなのかな?動かないようで
溶けて動いたようですね冷蔵庫冷えすぎ設定弱くして様子みるしかなさそう

この冷蔵庫ハズレですね では

書込番号:21199911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月7日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)