『パイオニアからドラレコ3機種新発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パイオニアからドラレコ3機種新発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

パイオニアからドラレコ3機種新発売

2017/08/30 20:35(1年以上前)


ドライブレコーダー

パイオニアから下記のように3機種のドライブレコーダーが発売されました。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/

ただ、個人的にはND-DVR1の後継モデルが発売されなかった点が非常に残念です。

書込番号:21157110

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2017/08/30 21:39(1年以上前)

情報サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:21157309

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/10/08 18:56(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こんばんは。
セパレートタイプって一部の人にしか受けないようですね。
皆一体型になってしまいました。
一体型ですと確かに車種を問わずどの車にでも付けられます。
電源だけの供給ですから、大衆受けを狙ったんでしょうね。
おっしゃるように、セパレートタイプはカメラも小さく済みそれを好んで使用していました。
その為にナビまで買い換えましたから(笑)
今回は急遽間に合わず違う製品を購入してしまいました。
次回機会があれば使用してみたいと思います。
機種検討していた際にND-DVR10は画像は綺麗でした。


書込番号:21262262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51546件 鳥撮 

2017/10/10 22:22(1年以上前)

甚太さん

ND-DVR1は価格コム内では常に売れ筋上位に入っていましたので、決して売れていないという事は無いと思います。

セパレート型のドライブレコーダーは少ないですし、必ずND-DVR1の後継モデルが出ると考えていただけに残念です。

GPS内蔵で、画質もUPしたND-DVR1の後継モデルが発売されれば、即購入するのですが・・・。

書込番号:21268226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング