『どちらがいいのか?RAIJIN  Vaiophone A』 の クチコミ掲示板

『どちらがいいのか?RAIJIN  Vaiophone A』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのか?RAIJIN  Vaiophone A

2017/09/04 14:33(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

スレ主 zero11さん
クチコミ投稿数:50件

どれがいいのか悩んでおります。
アドバイスよろしくお願いします。
価格は約2万円ぐらいまで
DSDS(microSIM)
RAM 3G以上
FHD
画面サイズ 5.5インチ
カメラ有効画素数 1300万画素以上
上記をふるいにかけ検索するとRAIJINとバイオフォンAになりました。

特にゲームをすることもなく
SNS、SNSに投稿する程度の写真、WEB検索・閲覧、LINE通話程度しか使いません。

いろいろクチコミを見ているとどっちもどっちという感じで悩んでおります。

アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:21169086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/04 14:56(1年以上前)

>DSDS(microSIM)

DSDSするの?
両方microSIM?両方だとどちらかをnanoにしないとだめっぽいけど
モトローラ以外はSDカードとの排他でしょ

話戻すけど
自分なら両方とも選ばないかなあ
理由はスレ主さんももうわかっているはず
DSDSなら別の機種のほうがいいと思う多分
この価格帯でDSDS必要無いならSIMサイズ変更になるけどnovalite,p10liteあたりが無難

書込番号:21169133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27119件Goodアンサー獲得:3016件

2017/09/04 16:57(1年以上前)

RAIJIN
Android7.0だがバグ修正アップデートが配信停止
再開メドがたっていない
MT6750T(MediaTek)ゆえバッテリー容量(5000mAh)が宝の持ちぐされになるほど持ちが悪い、発熱もそれなり
(ファームウエアの修正がなされていないのも影響)

VAIO Phone A
Android6.0でAndroid7.0リリースは明言無し
SD617ゆえ発熱と電池持ちは微妙

DSDS機種としてはどちらも完成度が微妙

VAIO Phone AがAndroid7.0になるなら、まだVAIOの方がマシだがアップデートされる保証無し

個人的には、まだgoo g07の方がマシだと思います
(ただし、1.5万円でセールで買った場合)

書込番号:21169323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero11さん
クチコミ投稿数:50件

2017/09/04 19:38(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>舞来餡銘さん

アドバイスありがとうございます。
現在、ガラケーとLINEモバイルの二刀流の為
1台にしたいなということでDSDS対応を探しております。
LINEのSIMがmicroなのでサイズ変更もせずにできないかなと。

もう少し予算も上げてお二方の推薦の機種も再検討してみます。

ありがとうございます。

書込番号:21169667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る