DRW-24D5MT [ブラック]
「E-Green」機能を搭載したSATA接続の内蔵型DVDドライブ



DVDドライブ > ASUS > DRW-24D5MT [ブラック]
既設の”Pioneer DV-220V DVD”に不具合が生じた為、今回初めてASUSのドライブを購入し、自作のPC(Win 10 64bits)に設置して、全ての動作(読み込み・書き込み)を確認し、”CyberLink Power2Go 8”をインストるして起動すると、添付の様なエラーが出て”CyberLink Power2Go 8”が起動しませんでした。
尚、”Cyberlink Powrbackup”などは何も問題なく起動します。
何か解決方法が有りましたら、ご教示御願い致します。
書込番号:21169883
3点

書込番号:21169937
1点

とりあえずこのへんを。
>“libguide40.dll 及び libiomp5md.dll”といったファイル名についてのエラーが表示される。
https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=13096&prodId=4&prodVerId=930
ただ。そのCyberLink Power2Go 8、古くないですか?
書込番号:21169946
2点

Windows10ならこんな感じで追加。
書込番号:21169959
0点

あずたろう さん・KAZU0002 さんへ;
早速のご連絡大変有難う御座いました。 お陰様で問題を解決する事が出来ました。 尚、Windows10およびWindows10 Insiderでも、[ユーザー環境変数]のみに記述すればOKでした。
KAZU0002 さんへ;
>ただ。そのCyberLink Power2Go 8、古くないですか?
このアプリが本ドライブに同梱されて来ました。
お忙しい中、ご教示大変有難う御座いました。
書込番号:21170158
0点

無料で使えるPower2Go 11 Essentialがありますよ。
勿論、機能の制限はありますが、読んでみて制限されている機能を使わないと感じるならそちらを使ってもいいでしょう。
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/power2go-platinum/download_ja_JP.html?affid=2581_1269_540
バンドル版なら機能は大して変わらないと思いますが...
書込番号:21231043
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > DRW-24D5MT [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/06/06 22:28:35 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/08 7:22:01 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/04 20:09:05 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/07 23:53:15 |
![]() ![]() |
10 | 2019/01/28 9:21:02 |
![]() ![]() |
8 | 2018/12/24 21:06:09 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/26 20:47:10 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/05 21:50:50 |
![]() ![]() |
8 | 2017/02/23 0:11:50 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/23 3:45:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
