『新モデルの販売は?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

MCK70T

  • 飛び出す「アクティブプラズマイオン」と吸い込んで分解する「ストリーマ」を搭載した、ダブル方式採用の空気清浄機。
  • 汚れを逃さずキャッチし、集じん能力が持続する「電気集じん方式」を採用。
  • 「おまかせ運転」機能を搭載。部屋の空気状態に合わせて、運転モード、湿度設定、風量設定を自動でコントロールしてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70T の後に発売された製品MCK70TとMCK70Uを比較する

MCK70U
MCK70UMCK70U

MCK70U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月17日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Tの価格比較
  • MCK70Tのスペック・仕様
  • MCK70Tのレビュー
  • MCK70Tのクチコミ
  • MCK70Tの画像・動画
  • MCK70Tのピックアップリスト
  • MCK70Tのオークション

MCK70Tダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月28日

  • MCK70Tの価格比較
  • MCK70Tのスペック・仕様
  • MCK70Tのレビュー
  • MCK70Tのクチコミ
  • MCK70Tの画像・動画
  • MCK70Tのピックアップリスト
  • MCK70Tのオークション

『新モデルの販売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70T」のクチコミ掲示板に
MCK70Tを新規書き込みMCK70Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデルの販売は?

2017/09/05 06:18(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70T

MCK70Tの購入を検討している者です。
色々調べている中で、例年9月中旬に新モデルが発表されているのを知りました。
今年も9月に発表されるのであれば、旧モデルが値下げした頃が狙い目かなと思っています。
そこで、新モデルの発表について、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:21170703

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/09/06 05:52(1年以上前)

こんにちは。

おっしゃるように、空気清浄機はほとんど進化しないので、今頃の時期に旧式を買った方がおトクな事が多いです。
ただ、過去と比較するとこれはまだ高いですね。
ネットで買うのでしたら、何も新製品の情報を待つよりも、
価格コムでやっている価格変動をメールでお知らせする「最安お知らせメール」に登録すれば良いです。
これをお気に入りに登録して、到達したらメールが来る最安値段を登録すれば、
それを下回るとメールが来ます。
これだったら、私なら32500円ぐらいを設定するかな?

書込番号:21173381

Goodアンサーナイスクチコミ!12


par8さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 11:45(1年以上前)

私も購入検討中(白)です

価格が1度上昇し、最近また落ちはじめてきたものの、まだ様子を伺っているところです。

2017年モデルの発表がありませんが、まだないのでしょうかね。
発表されたらすぐこの商品が下がる。ってこともないんでしょうけども。。

書込番号:21235335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 10:06(1年以上前)

10月4日に今年の新商品「加湿ストリーマ空気清浄機(MCK70U)」が11月17日に発売されると発表になりましたね。

ポイント1:ストリーマを2つにした「ツインストリーマユニット」を採用し、性能が2倍。

ポイント2:「静電HEPAフィルター」を「TAFUフィルター」に変更し、これまでの電気集塵方式にしなくても同じくらいの性能になるとのこと。ダイキン製品のの弱点であったメンテナンスの手間が軽減するそうです。

でも発売してすぐなら6万円くらいするのかな?



書込番号:21252957

Goodアンサーナイスクチコミ!5


par8さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 19:55(1年以上前)

予約で6万円台になっていますね。
すぐには下がらないでしょうし、ある程度早めに欲しいのでMCK70Tにしようかなぁ。。と。検討します。

書込番号:21259394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 MCK70TのオーナーMCK70Tの満足度3

2017/10/15 09:07(1年以上前)

皆さま、情報提供ありがとうございました。

新製品の機能向上は分かりますが、価格帯が・・・。

私もMCK70Tを購入検討したいと思います。

書込番号:21279423

ナイスクチコミ!3


kunsan55さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/27 11:46(1年以上前)

私もMCK70Tを近々購入しようと思ってます。
新機種(11月17日)がでるまで待った方が多少安く買えますか?

エディオン楽天店で32,800円(オリジナルモデル)というのがあり機能が追加されてます。
これはお買い得ですか?

書込番号:21310936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 MCK70TのオーナーMCK70Tの満足度3

2017/11/04 21:16(1年以上前)

>kunsan55さん

先日、エディオン楽天店にて、 MCK70TE4を購入した者です。

標準品MCK70Tにエディオンの特別仕様として、
・空気の汚れ具合に応じてターボ運転「ターボ自動運転」。
・汚れがつきにくい「防汚フロントパネル」。
・就寝時におすすめ「ナイトモード」。
が、追加されているようで、その他の仕様は標準品と同じようです。
その意味では、価格から見てもお買い得だと思われます。

ポイント分で、長期保証も付けられますしね。

ツインストリーマを搭載した新型モデルは、 MCK70Tの後継という訳ではなく、
価格帯から見ても、1グレード上のものと私は思っています。

それからすれば、MCK70Tも直ぐに価格が、ガクンと下がるということは無いと思われますが・・・。

書込番号:21332658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/11/05 19:24(1年以上前)

本日mck70uを買いに行ったところ、17日からmck70uが発売になり価格は4,5000円ということでした。
全く値切ってないので値切ればもう少し安くなるのかも知れません。よろしければ参考に。>☆スターライト☆さん

書込番号:21335005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗ってしまいました 3 2020/07/06 20:24:01
匂う 0 2020/04/21 13:21:27
ホコリセンサーが緑になりません 1 2018/12/12 22:10:35
ユニットの洗浄について 2 2018/03/23 19:50:00
ACK70Tとの違いを教えてください(?_?) 3 2018/02/19 9:00:18
5年保証付30800円 0 2018/02/10 14:26:04
何故か臭いが臭い 7 2018/01/25 15:59:35
ケーズデンキさん 税込29925円 2 2017/12/17 11:42:37
喫煙者と空気清浄機の位置 4 2017/12/19 2:58:27
部屋干しの脱臭能力 4 2017/11/18 14:42:52

「ダイキン > MCK70T」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70T
ダイキン

MCK70T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

MCK70Tをお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング