『2年前のモデルはやめたほうがいいですか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA98M

  • 脚全体をほぐせる「新ふくらはぎマッサージ」が可能な、全身対応マッサージチェア。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。
  • ボタン1つで全身くまなくマッサージできる「全身自動コース」を搭載。疲れに合わせて細かい設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

リアルプロ EP-MA98Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2017年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA98Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA98Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA98Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA98Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA98Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA98Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA98Mのオークション

『2年前のモデルはやめたほうがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA98M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA98Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA98Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2年前のモデルはやめたほうがいいですか?

2017/09/05 16:38(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA98M

クチコミ投稿数:3件

本日、ヤマダ電機でMA98Mの試乗をして来たのですが、アウトレットコーナーにEP-MA068K(ブラック)が一台、箱入りで置いてありました。
店員さんに聞くと新品だそうで、価格は送料設置費込み、税抜22万円とのことでした。
おそらく2年前の最上級モデル?と思うのですが、お買い得な価格でしょうか?
当時のカタログがないので機能面での細かい違いがわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?
最新モデルとは当然機能面で劣ることは承知しております。

書込番号:21171860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/06 04:07(1年以上前)

>ねこニャン×2さん

持ってました
満足してましたが97試乗後足裏が羨ましくなり、夏には価格が下落するだろうという思い込みから068を手放し価格下落を待つものの…
私の住む地域の量販店では結局ほぼ安くならないまま98にモデルチェンジしてしまいました
おそらく私の地域では98も下がる事はないでしょう
よって今は068を手放した事をかなり後悔してます

足裏や98のひざ裏が必要無いのであれば他はたいして変わらないので買いですよ!しかも新品なら尚更
98も試しましたが、肩腰尻は同じと言っても良いで?
068→87→88は機能的には同
というかその価格なら私が買い直したいくらいです
(^^;;
その店にもし二台残ってたら取寄せてでも欲しいです

書込番号:21173351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/09/07 03:06(1年以上前)

>katanafishさん
早速の回答ありがとうございます。
なるほど、068をお持ちだったんですね!
98との違いが足裏、膝裏の違い程度ということであれば、現在98が50万円近くすることを考えると068は相当お買い得な訳ですね。
98を試乗し、足裏、膝裏マッサージは確かに気持ち良かったのですが、よくよく考えてみると私が最も必要とする機能は、肩と腰であり、足裏、膝裏の為にに30万近くの大金を払う必要は無いと気付きました。
今日もう一度ヤマダ電機に行って、まだ売れていなければ、購入を決めてこようと思います。
適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:21175912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/12 23:48(1年以上前)

2年前のものだと足裏のもみメカが大きな違いとはいえ、
お尻から上については、あまり変更無しですからね。

手に入れられているといいですねー!

書込番号:21191820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 23:29(1年以上前)

>RASCAL1207さん
>katanafishさん

068購入しました!
98の膝裏、足裏マッサージは気持ち良かったのですが、やはり値段のことを考えると068に気持ちが傾いてしまいました。

068と88の機能がほぼ一緒とのご教示を頂きましたので、88の試乗を何度も繰り返しました。
結果、エアでの足裏、ふくらはぎマッサージもなかなかのものでしたので、購入決断に至りました。

そして本日設置が完了しました。
事前にドン・キホーテでアイリスオーヤマのクッションラグを1500円で購入し、その上に設置しました。ピッタリでした。
おそらく階下への振動は無いと思います。

現在、色々なコースを試しながら凝り固まった身体をほぐしています。
この度98のスレにて068の質問したこと、申し訳ありませんでした。
しかし、皆様の暖かいご教示により良い買い物が出来ましたこと感謝しております。

書込番号:21203216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/17 01:44(1年以上前)

>ねこニャン×2さん

いやはや、羨ましい限りです
黒もこうして見るとなかなか良いですねー

当方福岡ですが、マッサージスレにて良く名が上がるケーズやエディオンがほぼ無いに等しいのです
ヨド、ビック、ヤマダへケーズの価格はこうだったらしいと伝えても足元見られて相手してくれません

何はともあれこれからお風呂あがりが楽しみになると思いますよ
本当至福の時間です
あ、お尻は膝を立て、自動コースではなくマニュアルにてここだという部分を探すと更に幸せになれます

書込番号:21203455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
背中と首のもみ具合について 1 2019/12/03 12:30:21
肩の同じ場所を揉んでもらいたい 2 2019/07/13 9:31:27
展示品購入について 3 2019/01/25 22:33:34
ヤマダ電機総本店 0 2018/07/24 12:44:47
リアルプロ98M購入 0 2018/06/27 14:35:14
ビックリ価格。なぜだか疑問 3 2018/06/22 22:18:05
新製品99M 10 2018/06/26 19:15:01
在庫がない 1 2018/06/17 21:18:19
購入しました! 1 2018/05/14 20:27:24
パナソニック EP-MA98M-A 1 2018/04/13 0:26:07

「パナソニック > リアルプロ EP-MA98M」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA98M
パナソニック

リアルプロ EP-MA98M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

リアルプロ EP-MA98Mをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング