『価格の変動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 WGA8800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WGA8800の価格比較
  • WGA8800のスペック・仕様
  • WGA8800のレビュー
  • WGA8800のクチコミ
  • WGA8800の画像・動画
  • WGA8800のピックアップリスト
  • WGA8800のオークション

WGA8800コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 5日

  • WGA8800の価格比較
  • WGA8800のスペック・仕様
  • WGA8800のレビュー
  • WGA8800のクチコミ
  • WGA8800の画像・動画
  • WGA8800のピックアップリスト
  • WGA8800のオークション

『価格の変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「WGA8800」のクチコミ掲示板に
WGA8800を新規書き込みWGA8800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格の変動

2017/09/05 21:42(1年以上前)


車載用地デジチューナー > コムテック > WGA8800

クチコミ投稿数:4件

価格の変動にびっくりしました。先ほど2台目を買おうかと思い価格の高騰に驚きました。昨年の5月には15000円ぐらいで購入しました。
WGA8800は受信感度も凄く良く欲しかったのですが、今ではパイオニヤより高くなってます。なぜでしょう、

書込番号:21172711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/05 22:00(1年以上前)

安い店が売り切れただけでは?

最近の最安値から1600円程度しか上がってませんが。

書込番号:21172770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/09/05 22:04(1年以上前)

答えは、安売りしていた店の在庫が無くなったからでしょう

既に価格コムでは1社でしか販売していないのは見ての通りです

2013年の製品なのでメーカーでも既に生産していないのでは?(地デジチューナーも普及してしまい売れなくなったカテゴリーなのだと思います)。

書込番号:21172785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/06 06:41(1年以上前)

>かんきちましとさん
安売り店に下りていた商品は大量生産品の為仕入れ価格が随分違いました。
メーカーも前回ロットの商品は全て売り切り今回の商品は少量生産の為価格が上がった為だと思います。

書込番号:21173435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コムテック > WGA8800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格の変動 3 2017/09/06 6:41:21
受信感度NO1!? 0 2015/02/24 17:55:46

「コムテック > WGA8800」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

WGA8800
コムテック

WGA8800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 5日

WGA8800をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)