


家電その他
BDZ−ET2000が故障のため、延長保証を使って修理の方に見てもらいました。
HDDエラーということで、交換になりますということなのですが、
在庫がなく1か月待ちは覚悟しないといけないとのこと。
待ちたくないなら、修理せずにZT2000になります。とのことでした。
皆さんなら1か月待ちの修理か、ZT2000どちらがいいと思いますか?
書込番号:21174298
0点

自分は、今現在ET2100、ZW1000、ZT2500…と3台使っていますが、
迷う事無く1ヶ月待ちのET1000を選びます。
…理由は面倒くさいので書きませんが(笑)
書込番号:21174379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
私なら…ET2000待ちます。
ZT2000…再入荷しないなら諦めますが、待って部品来るなら拒否します。
書込番号:21174662
0点

…間違えてる(笑)
ET1000→ET2000です。
書込番号:21174688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「家電その他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 18:57:40 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 16:45:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/29 11:58:25 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/26 15:56:50 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 15:40:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 22:19:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 20:23:52 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/27 16:38:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/11 21:15:05 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/09 20:38:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内