『サイコンの精度』 の クチコミ掲示板

『サイコンの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」のクチコミ掲示板に
サイクルコンピューター(サイコン)・GPSを新規書き込みサイクルコンピューター(サイコン)・GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイコンの精度

2017/09/07 13:45(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS

クチコミ投稿数:4256件

質問です。

先日ロードバイクに
キャットアイのサイコン
CC-VT235Wを装着したのですが
走行距離が少しおかしいです。

例えば目測で50メートル位走っても
距離表示が26メートルと表示され
精度が甘い感じです。

この価格帯の機器では
こんなものなんでしょうか?

アドバイスをお願いします。

書込番号:21176833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1687件Goodアンサー獲得:344件

2017/09/07 16:05(1年以上前)

出処のわからない中華製ならいざ知らず、コレはそんな事無いです。

タイヤ長の設定が間違ってる
センサー側の位置が悪い
他の機器との電波干渉

でこれだけ確認して最後に故障の疑いでしょうか。

書込番号:21177079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/07 18:38(1年以上前)

>みやび68さん

こんばんは
タイヤの周長は合ってますか?

書込番号:21177391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4256件

2017/09/07 20:48(1年以上前)

ニ之瀬越えさん
カンパニョロレさん

取説を読み直して
周長を何度も確認し
センサー装着場所を移動させたり
色々試してたんですが
今気づきました。

距離表示の最少値は
10メートル単位でした。

先に例えた差異は
私の記憶違いのようです。

いや~ 恥ずかしい限りです。

ありがとうございました。

書込番号:21177677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/07 21:35(1年以上前)

>みやび68さん

大丈夫です。
私も先日、既にタブを開けた缶コーヒーを思い切り振りましたw
誰にでも間違い勘違いはあります。

書込番号:21177809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビが小道を指定しすぎる 1 2025/06/18 1:39:39
バッテリー交換は凄くし辛い… 0 2025/04/26 23:55:49
COOSPOのBC107&BK467 8 2025/02/16 21:04:11
電源オフはどうすればいいですか? 0 2025/02/01 13:28:08
ルート案内 0 2024/10/25 10:12:03
ルート作成 0 2024/10/24 11:24:35
v 24.19 0 2024/10/15 17:01:32
ルートの削除 1 2024/10/04 18:22:39
Garminデバイスとの連携はできる? 1 2024/10/05 21:39:35
Garmin Express 0 2024/06/19 13:02:17

「サイクルコンピューター(サイコン)・GPS」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る