『こんなん出てきました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > オイル(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > オイル(バイク)

『こんなん出てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル(バイク)」のクチコミ掲示板に
オイル(バイク)を新規書き込みオイル(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなん出てきました

2017/09/08 14:14(1年以上前)


オイル(バイク)

カワサキ純正

開けてません、未開封です。
40年以上経つかなぁ
知ってる人いますかね?
ガソリンスタンドじゃ、有鉛ハイオクどころか
混合油も売ってた時代

トレールボスや90ssなんかこれでした

緑山さんや、お父さん位ならわかるでしょうが

缶少し錆びてます(笑)

書込番号:21179466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/09/08 18:50(1年以上前)

見たこともないです(笑
マルチグレードなんですか?

自分が知る有鉛ハイオクは、スタンドのおじさんが手回しで入れるものでした(笑

書込番号:21179929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/08 23:28(1年以上前)

うちも奥探ってみたら40年以上前のコンビーフ缶やらアスパラガス缶やらと出てきそう。

書込番号:21180772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件

2017/09/09 17:38(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
2ストの分離でも混合でも使えるオイルです
スズキなんかはこの時代 CCI って銘柄でした
スクランブラー90やウルフ

>○●○●○●○さん
シグナス乗換た?マジェSかな
缶詰、古いの熟成してうまいかも
****膨らんでるのなんか、最高****

書込番号:21182560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/09/09 21:11(1年以上前)

2サイクル用だったのか・・・
カワサキのマッハ、KHですね。

書込番号:21183086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)