Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
子供のクリスマスのプレゼントがスイッチになりそうです。
任天堂の予約時間にチャレンジしていますが未だに買えず、Amazonなどもタイミングが悪く買えません。
このまま定価を追うか、転売屋から買うか(悔しいですが…)クリスマスまでに買えなかったとして、クリスマス間近になると転売の相場も上がってしまうんではないかと気になっています。
クリスマスまでに普通に買えるようになるのか?皆さんはどうみていますか?
書込番号:21180063 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
初めまして。他の方が言われてましたが、
任天堂から別の機種が販売されるのでスイッチは落ち着くのでは?とありました。参考になるか分かりませんかが一応情報までに。
書込番号:21180096 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ロマンヒコウさん
きっと My Nintedo Store で買えますから!
PCでリロードし続ければ けっこう繋がりますよ
12日(火)に是非 頑張ってください
一部、千代田区から スマホでは買えない って言い張る人もいますけどね
きっと パケが嵩むからって リロードしていないんじゃないかな
もしくはリロードが未だに上手く出来ないとか(笑)
書込番号:21180141
![]()
2点
入荷が満たされてきても、品薄でも買えるかどうかは運と見つける労力に左右されます。
個人的には価値があるとの判断なら納得いった値段で買えばいいと思いますが
相場が高い時に買うほどの価値は無いと思っています。
例えお子さんが熱望してもです。
子供のおもちゃをどんな手段をとってでも手に入れてやるって
気概には感心もするけど、
それが果たしてホントにお子さんへの優しさなのかは疑問ですね。
親が必至で右往左往する価値があるのだろうか?
手に入らないものは手に入らない社会の厳しさを教えるのも
我慢することの大切さを教えるのも親しか居ません。
運良く手に入る時を待つのに1票です。
因みに家には2台あるけど、とっくに飽きて箱に仕舞ってクローゼットの肥やしになってますよ。(子供の分も)
書込番号:21180145
![]()
16点
下の口コミでも書き込みしましたが、最近抽選も当たりやすくなってきているみたいですし、店舗でも見つけることもまま ありそうです
自分もネットでの注文分が発送されたとほぼ同時にゲオで抽選当選し、ネットでの注文を返品出来たから良かったものの、危うく無駄な高い買い物をするところでした
実際クリスマスに必要ということでしたので、ゲオや上新電機、エディオンなど 抽選販売している所に登録してギリギリまで待ったほうがいいと思います
今すぐに どうしても必要ということであれば致し方ありませんが、まだまだチャンスはありますよ
我慢して定価で手にすることを強く勧めます
それとプチ情報になりますが、プレミア価格で購入してしまい、実は抽選も当った場合、プレミア版をオークションやメルカリ等で売ろうとしたところで、手数料を高く取られる為(5000円近く)、まず定価程度しか戻ってきません
転売とかがどれだけ安く仕入れて売ってるのか不思議でしょうがないです
返品を打診すると同時にその辺を調査して驚きました
書込番号:21180195
![]()
6点
みなさんこんな短時間にたくさんの返答ありがとうございます!
転バイヤーに屈せず根気よく探したいと思います。
見つからなかったら子供に我慢させる!確かにそれも親のつとめですね。
出品手数料がそんなにかかるんですね?
なんで転売するんでしょう?任天堂から仕入れられる企業ならこんなことしないと思いますが…。
少しでも早くみんなにスイッチが行き渡りますように…
書込番号:21180251 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私もRDユーザーさんの店の抽選販売に申し込むのがいいと思います。
Amazonの予約の販売(16日入荷分)がかなりの数あったと想像出来ますので、他店も同じようにかなり
あると思います。ジョーシンの店舗抽選ならば今なら16日分抽選からになると思います。
当選はネットで確認出来ますし楽だと思います。
MyNintendoはお任せします。キャンセル出来ないってのが・・・
お子様が色指定ならば仕方がないですが。
ただ、実質保証期限が少し短くなってしまいますが・・・
もし入手出来た時は、お子様に隠れて動作チェックしといた方がいいですよ。
クリスマスで初期不良って最悪ですから。
書込番号:21180375
5点
>ロマンヒコウさん
お子さんがおいくつか知りませんが、サンタクロースを信じてる歳ならクリスマスプレゼントは重大です。
うちは、まだサンタクロースを信じてる歳なので2週間かけてMy Nintedo Storeで予約しました。
夢を壊すことができなかったので…。
スマホでチャレンジがひたすらリロードして、午後12時40頃にサイトに入れて本体だけですが予約できました。
リロードすると本体以外の商品のレ点は消去されてしまうので、仕方ありませんでした。
我慢も大切ですが、夢はもっと大切だと思います。
因みにですが、どなたかが12時37分に予約できたと書き込みがありました。
まだ諦めやるのは早いですよ!
頑張って下さい、パパさん!
書込番号:21180411 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>エヌの流星さん
うちはサンタクロースを信じています(^-^;我慢させるというのはサンタさんもスイッチ探すの大変なんだと言おうと思いましたがきっと貰う友達もいますよね…。なんでうちにはスイッチくれなかったの?となりますね(^-^;なんとか頑張ってみます!
書込番号:21180529 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ロマンヒコウさん
子供の夢を壊さないように頑張って下さい。
良いクリスマスを迎えられますように…
書込番号:21180545 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんだかハチャメチャで私にはよく分かりませんが買えるように頑張ります(^-^;
書込番号:21180966 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ロマンヒコウさんの為に、スイッチ探しに行きたい気分ですわ。
朝っぱらから、2人も子供連れて探し歩いてる奥さんとか見掛けるとほんと不憫に思います。
転売屋は1人残らず破産すればいいのに。
書込番号:21181397 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>ロマンヒコウさん
解決済のところですが、
自分は昨日TSUTAYAの抽選で購入しました。
もう当選発表時はドキドキしました^^;
他の店も何件か行きましたが在庫はなく、家にいた嫁が電話で抽選の情報を知りました。
なのでまめに店舗行ったり電話で聞いたりすれば、きっと手に入ると思います。
是非頑張って下さい。
書込番号:21184759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご報告です!
昨日の今日でスイッチが手に入ってしまいました(笑)
近所のお店に買い物に行ったら目の前でスイッチ入荷の貼り紙をしている店員さんに遭遇(^-^;
速攻で声をかけ入手しました!
あんなに心配してたのが嘘のようです(^-^;
任天堂さん頑張ってくれてるのかな?
ありがとうございました!
書込番号:21184915 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ロマンヒコウさん
おめでとうございます!
良かったですね、お子さんのしょんぼりした顔を見ることなく手に入って!
あとは、初期不良がないか確認してクリスマスまで大切にしまっておきましょう。
私も、早く実物を拝んでみたいです(笑)
ほんと、おめでとうございました☆
書込番号:21185432
0点
おめでとうございます
やはり 足を使って買いに走ってる人を神様はちゃんと見ているんですよ
switch三昧楽しみですね
書込番号:21186661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






