『固定電話の受話器の、BlueToothのヘッドセット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『固定電話の受話器の、BlueToothのヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

固定電話の受話器の差し込み(RJ9)に接続して使える、BlueToothのヘッドセットはありますか。
Jabraのを使っていたのですが、最近故障が多くなたので買い替えたいのですが、
Jabraは高価なので、安価な製品がないかと。

または、電話機本体とセットになっているものはありませんか。

書込番号:21182588

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/09 18:29(1年以上前)

こんにちは

>固定電話の受話器の差し込み(RJ9)に接続して使える、BlueToothのヘッドセットはありますか。

ありますが、ビジネス用になると思いますよ。
今まで使っておられた物もそのはずですが。(一般には売っていない)

なので、それなりの価格はします(オプション品の組み合わせで数万円)

参考
http://www.plantronics.com/media/catalog/occ-catalog-jp.pdf

書込番号:21182660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2017/09/09 18:54(1年以上前)

LVEledeviさん、ありがとうございます。

Voyager Legend CS 88863-08 というのが、アマゾンで2万で売ってました。

今使ってるのは、3〜4万くらいだったと思います。(13〜4年前なのではっきりしませんが)

書込番号:21182721

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/09 20:41(1年以上前)

>K治郎さん

今どきのAmazonはなんでもありますね。
固定電話に接続する製品ですので、主にコールセンター関係で使われることが多いです。

一般用途では、ほぼ需要がない製品になります。

書込番号:21182978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング