『買いました』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

GRAND X やきたて KAX-X130

  • 3段階の焼き色が選べる充実のトースト機能や10度きざみの温度調節ダイヤルなど、高い操作性と簡単調理を実現した、スチームコンベクションオーブン。
  • 素材のおいしさを生かし、炭火で焼いたようなパリッとした食感を生み出す「スチームコンベクション+速熱カーボンヒーター」を搭載。
  • 1度に4枚のトーストが焼ける「ビッグ庫内」、料理やトーストが取り出しやすい「取りやすいん棚」、中の様子が見やすい「ワイドガラス構造」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター/スチーム 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1320W GRAND X やきたて KAX-X130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X やきたて KAX-X130の価格比較
  • GRAND X やきたて KAX-X130のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KAX-X130のレビュー
  • GRAND X やきたて KAX-X130のクチコミ
  • GRAND X やきたて KAX-X130の画像・動画
  • GRAND X やきたて KAX-X130のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KAX-X130のオークション

GRAND X やきたて KAX-X130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

  • GRAND X やきたて KAX-X130の価格比較
  • GRAND X やきたて KAX-X130のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KAX-X130のレビュー
  • GRAND X やきたて KAX-X130のクチコミ
  • GRAND X やきたて KAX-X130の画像・動画
  • GRAND X やきたて KAX-X130のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KAX-X130のオークション


「GRAND X やきたて KAX-X130」のクチコミ掲示板に
GRAND X やきたて KAX-X130を新規書き込みGRAND X やきたて KAX-X130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました

2017/09/10 00:08(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130

クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



トースターが壊れたので買い替えました。  (*^^)v
これから使っていきます。

◇質問

私が KAX-X130 で一番最初に焼いたものは何でしょう?

1. 食パン
2. サツマイモ
3. 自分

(・・?

書込番号:21183625

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/10 00:11(1年以上前)

豚の丸焼きは出来ますか?

書込番号:21183634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/10 00:11(1年以上前)

普通に@(^-^)/

書込番号:21183636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/10 00:12(1年以上前)

3っ(*`・ω・)ノ

書込番号:21183638

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/10 00:12(1年以上前)

旬なA(^-^)/

書込番号:21183639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/10 00:20(1年以上前)

手頃な物がなくてBとか!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21183664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/10 00:22(1年以上前)

Cうなぎ

書込番号:21183677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/10 00:32(1年以上前)

Dバナナ

書込番号:21183698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/10 00:36(1年以上前)

購入おめでとうございます\(^o^)/

@×4枚!

書込番号:21183708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/10 00:39(1年以上前)

おやびん焦げ目〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21183717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/10 00:39(1年以上前)

E梨

書込番号:21183718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/10 00:43(1年以上前)

おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でも、虎のパンツをはいたおやぶんが写ってないじゃん(T^T)

で、答えは3ばんね(σ≧▽≦)σ
色々と弄ってて、アチチチって(^◇^)

書込番号:21183724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/09/10 00:52(1年以上前)

虎のパンツ…。


(^m^)ゞ ホッホッホッホッホッ〜〜

書込番号:21183744

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/09/10 02:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
バルミューダに心奪われたと思いきや、打ち勝ったタイガー凄い(◎_◎;)最新式裏山です。

で、マジ狙いの1番でお願いします(`_´)ゞ

書込番号:21183888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/10 03:12(1年以上前)

タイガースファンゃからか!

書込番号:21183896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/09/10 04:16(1年以上前)

購入おめでとうございます\(^o^)/
手近に焼くものが無くて自分の手を切って焼いたで
Bです(・∀・)

書込番号:21183926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/09/10 09:15(1年以上前)



皆様、レスありがとうございます。  m(__)m

答えは1番でした。 (タンクに水を入れて、スチームありで焼きました)

食パンの焼き具合が古いトースターとは比べものにならないくらい、とんでもなく美味しかったです。
外はカリッと中はもちもちって感じです。
(あまり食パンが好きではない夫も、1枚ペロッと食べてしまいました)

バルミューダのトースターで焼いたパンを食べたことが無いので比較できませんが
店員さんによると 「バルミューダに負けてません」 とのことでした。
(でも、バルミューダのトースターでチーズトーストを焼いてみたかったかも?…未練あり 笑)

まだ発売されたばかりで (つうか、フラゲですねー 笑)、評価もわからない状態での購入ですが
ヒトバシラーになります。

今夜はこのトースター (正確にはコンベクションオーブン) で焼きナスに挑戦してみようと思っています。

(*^^)v

書込番号:21184285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/10 09:41(1年以上前)

GAありがとうございます♪

焼け具合だけでも美味しそう!

書込番号:21184328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/09/10 10:09(1年以上前)

親分さん
これノンフライ機能はありますか?

書込番号:21184403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/10 10:12(1年以上前)

おやぶん、新しいトースターも食パンの焦げ具合も
食パンの背景のボケもキレイなんだけど、、、

台の右側のネット?フェンス?は、何であんなに、、、

(--、)ヾ(^^ )

書込番号:21184418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/09/10 10:16(1年以上前)

GAありがとうございます(`_´)ゞ
発売日みたらフラゲ!

このスレ見てたら美味しいの食べたくなって今朝パン屋さん行って来ました。

エンジョイ トーストライフ!

書込番号:21184428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/10 10:24(1年以上前)

揚げ物の温め直しはどうですか?

唐揚げとか、中がジューシーなまま外がカリッとなるのか凄く気になる!

書込番号:21184443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/09/11 00:41(1年以上前)

☆ビンボー怒りの脱出さん

>これノンフライ機能はありますか?

取説を隅から隅までじっくりと読んでいないのですが…
「シャープ ヘルシオグリエ」 のようなノンフライ機能は、付いていないと思います。

(・・?


☆悟空さん

>台の右側のネット?フェンス?は、何であんなに、、、

ギクッ…。
実はその台、相当古くてネットフェンスのところが錆びついて、拭いても拭いてもキレイにならなかったんです。 (言い訳?)

つうか、それは亡霊の仕業で〜す。 (笑)    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(m--)m


☆イケメン坂道さん

>このスレ見てたら美味しいの食べたくなって今朝パン屋さん行って来ました

坂道さんも新しいトースターを買いましょう! バルミューダがいいかも?  (;^ω^)


☆レオ美さん

>揚げ物の温め直しはどうですか?
>唐揚げとか、中がジューシーなまま外がカリッとなるのか凄く気になる!

惣菜あたため専用のメニューがあるので、そのうちに試してみます。

(*^^)v

書込番号:21186410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/11 08:04(1年以上前)

・・・・・・(; ゚д゚)ポカーン


バルミューダトチガウ・・・



ともあれ、すっかり乗り遅れましたがご購入おめでとうございます(^-^)/

書込番号:21186733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/09/11 22:44(1年以上前)

ミルルンさん

ありがとうございます。  m(__)m

>バルミューダトチガウ・・・

バルミューダさんを裏切ってしまいました。   (ToT)/~~~

書込番号:21188816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/11 23:59(1年以上前)

今からでも間に合います(*`・ω・)ゞ

書込番号:21189062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/09/12 00:15(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん

>今からでも間に合います(*`・ω・)ゞ

もう1台買えばいいのでしょうか?

KAX-X130 には、バルミューダのトースターのように 「チーズトースト専用モード」 がないので
私の好きなチーズトーストがこれほど美味しそうに焼けません。  (T_T)

https://www.balmuda.com/jp/about/story/012

書込番号:21189112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/12 00:26(1年以上前)

そうです!
間違った選択だったのです!
バルミューダとタイガー並べましょう\(^o^)/



つうか、メッチャ旨そうなチーズトーストだ(*≧з≦)

書込番号:21189147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/09/12 00:32(1年以上前)

>バルミューダとタイガー並べましょう\(^o^)/

無理ッス。 置き場所が無いッス。 (*≧з≦)

書込番号:21189162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチームが確認できない。 5 2020/04/23 11:10:01
Err 28 2018/03/03 13:06:53
早期購入キャンペーン 当たった! 32 2017/11/10 17:50:06
発売されてたの知らんかったぁ 0 2017/10/20 13:54:25
買いました 28 2017/09/12 0:32:25

「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KAX-X130」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAND X やきたて KAX-X130
タイガー魔法瓶

GRAND X やきたて KAX-X130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

GRAND X やきたて KAX-X130をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング