『アンプのスピーカーリレー 探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンプのスピーカーリレー 探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプのスピーカーリレー 探してます。

2017/09/10 02:24(1年以上前)


プリメインアンプ

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

画像の
DH2TU 24VDC 3A 120VAC
DE2U 12VDC 16A 250VAC

このリレーの汎用品とか
売ってる所わかりませんか?

検索はしたんですが
いまいち販売してる所がわからなかったので
大阪の日本橋等であれば嬉しいですが
通販でも構わないです。

ご教示お願いします。

書込番号:21183864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2017/09/10 02:40(1年以上前)

ピンの位置が同じものを探して、細工するしかないかもしれませんね。
こちらは参考に。
http://pitagorasw.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_49b6.html

書込番号:21183878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/10 09:37(1年以上前)

>y11-さん

こんにちは、始めの互換品はオムロンにありますhttp://yatsushiro-sr.com/%EF%BD%84%EF%BD%89%EF%BD%99/778/

書込番号:21184320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/09/10 09:43(1年以上前)

>あさとちんさん
加工しないとダメなんですね。検討したいと思います。

>里いもさん
これはまだ販売してますかね?



書込番号:21184335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/10 09:50(1年以上前)

>y11-さん

DH2TU 24VDC 3A 120VACの下に見えるブルーもTAKAMIZAWA製リレーですが大丈夫でしょうか?
日本橋ではすべて揃うと思います。
基板から外して現物(足の位置などあり)お持ちになるのが一番です。
外す時、印字消さないようご注意ください。

書込番号:21184352

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/09/10 09:55(1年以上前)

>里いもさん
有り難うございます。

一応秋月電子に現物持って行ってみたいと思います。
全て有ればいいんですが(>_<)

書込番号:21184362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/10 10:03(1年以上前)

12Vの汎用品なので、互換品が必ずあるでしょう。

書込番号:21184388

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/09/14 23:53(1年以上前)

>里いもさん

なんとか
スピーカーリレー見つける事ができました。

大きいリレーは同等品が見つからず
加工しないと駄目と言われたので今回は見送りました。

有り難う御座いました。

書込番号:21197571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング