『このカードの件でこんな答えがありましたが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率が高く、年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDやQuicPayなどの電子マネーが利用できるため、小額決済でも便利に使えます。本会員をはじめ、家族カードやETCカードも年会費無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『このカードの件でこんな答えがありましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > Orico Card THE POINT

スレ主 papa0055さん
クチコミ投稿数:55件 Orico Card THE POINTの満足度5

コンビニやネットショッピング、公共料金が自動的に「リボ払い」になっています。

上記のコメントが有りましたのでとてもカードを作るのに不安なのですが、そんなことがあるのでしょうか

書込番号:21185766

ナイスクチコミ!8


返信する
taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件 Orico Card THE POINTの満足度3

2017/09/10 21:01(1年以上前)

プレミアムゴールド所有ですが、デマですよ。
ご安心を。
ポイントにつられて盲目にポチッとした人のデマです。

書込番号:21185812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Orico Card THE POINTの満足度4

2017/09/10 21:15(1年以上前)

リボ払いは申し込みをしない限り適用されません。
多いパターンは説明も読まずにキャンペーンを申し込み適用されることと、申し込み時にリボ申し込みにチェックを外さずに申し込む場合です。
リボ専用カード以外は自動適用はないので、殆どが本人の確認ミスですね。

書込番号:21185858

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 papa0055さん
クチコミ投稿数:55件 Orico Card THE POINTの満足度5

2017/09/10 21:32(1年以上前)

>9832312eさん
>taizou2さん

さっそくのアンサーありがとうございます
そんなことある訳ないと思いながらも心配しておりまして

安心して申し込み出来ます

書込番号:21185916

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)