



先日、こちらの商品をネット購入しました。
上のフタの付け根に関して、付け根にの安定感がなくフタが左右に大きく動き、フタを閉じて取っ手に付いているロックを閉じても下の部分とズレが生じる位、左右に動くため不安定な感じがします。
お店の方に問い合わせると、多少は動く構造になっているとの説明でしたが、こちらを買う前に使っていたホットサンドメーカーはそこまでガタガタしなかったため、気になります。
こちらの商品を実際に使われている方がいらっしゃって、どのような感じかお教え頂けると助かります。
書込番号:21186068 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

まぁ、そんなものですよ。
それより、プラスチックが焼けて溶けるから、
そっちの方が、要取り扱い注意かな。
写真添付しますね。
いつの間にか、溶けていました。
なんで、溶けたのかなぁ?
一度だけ、鉄板つけるのを忘れて予熱したのを思い出したけど、
その時のかなぁ?
書込番号:21473387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

因みにモデルは旧製品で、VSW-450-Wと言うのです。
これまでに、せいぜい20回くらいしか使っていないんですけどね。
書込番号:21473393
0点


>> ※一度だけ、うっかりプレートを設置しないまま電気を入れてしまい、中の黒いプラスチック(?)部分が一部焼け溶けてしまっています。4枚目の写真を参照して下さい。
やはり原因は、これでしたかぁ。
同じ様にやっちゃった人がいましたねぇ。
これ、多分現行品でも同様なんでしょうね。
要注意です。
https://item.fril.jp/6af35981dc664c3b1248b4faf7f9d01b
https://img.fril.jp/img/114865551/l/324836454.jpg?1513088541
書込番号:21473422
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビタントニオ > VWH-200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/12/31 12:28:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)





