『8種類のボケ形状を選べるフィルター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『8種類のボケ形状を選べるフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

8種類のボケ形状を選べるフィルター

2017/09/12 13:51(1年以上前)


レンズフィルター

GIZMON

クローバー型、LOVE型、ニコニコマーク型、星型など

書込番号:21190290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/09/12 14:57(1年以上前)

ギズモンさん

まだらぼけと都合ぼけを忘れてるじゃん。

書込番号:21190417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/12 15:00(1年以上前)

うさらネットさん
ツッコミ、も無いけどな、、、

書込番号:21190431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/09/12 17:59(1年以上前)

ところで、これ、
いらないレンズキャップをカットすればできちゃうってことかな。

と思ってキャップみたら、カッタじゃ切れずフライスがないと無理みたいだわ。ザムネン

書込番号:21190790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2017/09/13 09:00(1年以上前)

nightbearさん

これでしたら パソコンを使い 写真用紙にフィルター径と同じ大きさで模様を作り カッターで切り抜き フィルターにはめ込めばできるので 簡単に作れると思いますよ。

書込番号:21192402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/13 09:01(1年以上前)

うさらネットさん
うっ、、、

書込番号:21192408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/13 09:02(1年以上前)

もとラボマン 2さん
内側に、アルミ箔貼ったら
ミラーレンズみたいになるしな。

書込番号:21192411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2017/09/13 09:26(1年以上前)

nightbearさん

>内側に、アルミ箔貼ったら ミラーレンズみたいになるしな。

望遠系のレンズの フィルターの真ん中に黒い丸いシール貼り付けるだけで ミラーレンズのリングボケと同じボケを作ることできます。

書込番号:21192458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2017/09/13 10:04(1年以上前)

もとラボマン 2さん
おう。

書込番号:21192535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング