『早く返金しろ』のクチコミ掲示板

タカラトミー

ウーニーズ スタンダードセット

風船同士がくっつく新素材の手作りホビー玩具

ウーニーズ スタンダードセット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥13,455最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月23日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 対象年齢:5歳から
クチコミ掲示板 > ホビー > ままごと > タカラトミー > ウーニーズ スタンダードセット

『早く返金しろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウーニーズ スタンダードセット」のクチコミ掲示板に
ウーニーズ スタンダードセットを新規書き込みウーニーズ スタンダードセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

早く返金しろ

2017/09/14 12:37(1年以上前)


ままごと > タカラトミー > ウーニーズ スタンダードセット

全く使えず、プレゼントだったため代替え品を買い直しました。お客様相談室からメール回答貰いましたが、それすら守らず。返金希望中で連日メール、電話は毎日「一時的にメンテナンス中」ばかりで繋がらず。
タカラトミー最低です。もうこの会社のおもちゃは買わないでしょう。
商品化する前に試せよ、担当者アホだろ!

書込番号:21195732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2017/09/14 13:24(1年以上前)

何がどう使えないんですか?

使えないだけではわかりません。
誰でもわかるように説明して下さい。
写真が有ればベストです。

説明できないのであれば、見ていて不快なだけですので、御自分でHPでも作って書いて下さい。

書込番号:21195827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 ウーニーズ スタンダードセットの満足度1

2017/09/15 10:44(1年以上前)

バルーン36個のうち、30個が破裂。空気入れすぎないよう、大人が丁寧にやってもバルーン自体に欠陥ありそう。
すぐに捨てたから写真無し。
膨らんだものも数時間で破裂か空気ぬけ。

誕生日プレゼントだったのに。
販売に踏み切った責任者のアタマ疑います。

それから、ダメな内容は他のレビュー見れば分かるからあえて書かなかった。

泣いた子供もいたとか。夢奪うおもちゃ会社って、最低だし対応も最悪。
不買運動しますわ。

書込番号:21198438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件 ウーニーズ スタンダードセットの満足度1

2017/09/15 10:51(1年以上前)

ちなみに、かれこれ二週間たちましたが、タカラトミーからは何の連絡もありません。
対応さえ良ければここまでは思わなかった。

今後はタカラトミーを除外しながら商品を選びます。かの国のメーカーじゃないんだから、対応くらいきちんとやってほしかった。

書込番号:21198454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「タカラトミー > ウーニーズ スタンダードセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒドイ!酷すぎる!! 2 2017/10/22 16:55:19
早く返金しろ 3 2017/09/15 10:51:58
ガッカリ。 0 2017/08/21 8:17:56

「タカラトミー > ウーニーズ スタンダードセット」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の参考最安価格を見る

ウーニーズ スタンダードセット
タカラトミー

ウーニーズ スタンダードセット

参考最安価格(税込):¥13,455

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)