『取扱説明書を亡くした』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

リモートコマンダー RMT-DSLR2

最安価格(税込):

¥2,245

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,245

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,245¥3,610 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥3,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の価格比較
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のスペック・仕様
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のレビュー
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のクチコミ
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の画像・動画
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のピックアップリスト
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のオークション

リモートコマンダー RMT-DSLR2SONY

最安価格(税込):¥2,245 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の価格比較
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のスペック・仕様
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のレビュー
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のクチコミ
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2の画像・動画
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のピックアップリスト
  • リモートコマンダー RMT-DSLR2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2

『取扱説明書を亡くした』 のクチコミ掲示板

RSS


「リモートコマンダー RMT-DSLR2」のクチコミ掲示板に
リモートコマンダー RMT-DSLR2を新規書き込みリモートコマンダー RMT-DSLR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書を亡くした

2017/09/15 13:42(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2

スレ主 老生さん
クチコミ投稿数:6件

どなた様かコピーをいただけないでしょうか。取説をなくしました。日本語の部分だけでよいのですが、

書込番号:21198782

ナイスクチコミ!2


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/09/15 13:43(1年以上前)

ご愁傷様です

書込番号:21198785

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/09/15 13:45(1年以上前)

ここで見れるよ
https://static.bhphotovideo.com/lit_files/104477.pdf

書込番号:21198788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 老生さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/15 15:44(1年以上前)

AE84様、ご教授ありがとうございました。早速コピーしました。それにつけてもソニーの対応は不可思議です。取扱い説明書のサイトに
この商品のものがなく、ソニーに相談したのですが「今は品切れで入荷次第連絡するが費用が972円かかります」取説のサイトに乗せて呉れれば済むことなのに。なくしたほうが悪いのですから仕方ありませんが、もう一度本体を買いなおそうかとも思ったのです。思いがけず教えてくださったので大助かりです。重ねてありがとうございました。

書込番号:21199001

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/09/15 16:16(1年以上前)

「RMT-DSLR2 説明書」みたいに品番と説明書って書いて検索すれば、あればたいてい出てきますよ
出なければないってこととも言えます
https://www.google.co.jp/search?q=RMT-DSLR2%E3%80%80%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=BH67WdTeI63D8Ae-9o6ABQ

書込番号:21199059

ナイスクチコミ!2


スレ主 老生さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/25 16:25(1年以上前)

ありがとうございました。おかげで助かりました。それにつけてもソニーの対応には?をつけます。

書込番号:21227621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書を亡くした 5 2017/09/25 16:25:06
充電池と充電器を探しています。 9 2015/02/05 18:57:52
連写 3 2015/01/24 9:58:53
シャッターが切れない 3 2014/07/04 8:38:06
液晶モニター反転状態で使用不可 3 2014/03/04 17:28:58
入荷未定??? 4 2013/10/02 21:19:39

「SONY > リモートコマンダー RMT-DSLR2」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リモートコマンダー RMT-DSLR2
SONY

リモートコマンダー RMT-DSLR2

最安価格(税込):¥2,245発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

リモートコマンダー RMT-DSLR2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング