


ツーリング
こういう企画どんどんお願いしたいです。
出来れば電車の周遊券みたいに出発から目的地乗り放題プランがいいな。
メーカーや二輪乗りさん、バイクの運賃が軽四と同じで高い、安くしろならこういう企画どんどんお願いしてやってほしい。
乗り放題1000円とは言わないが、二輪メーカー救済なら何か恩恵がないと100万超え高いETC誰も買わないよ。
書込番号:21202856
1点

2500円乗り放題、いいですよね。
ただ、できれば関東一円にしてほしかった。
私千葉県在住ですが、千葉県から神奈川に行こうとすると東関東・館山プランと東名・中央プランのふたつが必要になってしまいます。
あのプランだと県外に出られないから結局遠出はできないんですよね…
書込番号:21202949
0点

重複は可能です。
調べたけど3割でも端から端までアバウトで2000円以上掛かるみたい
重複5000円でもかなりお得の設定、確認済みです。
しかし大阪からだと2プラン重複は計算上宝の持ち腐れでした(笑)
体力的に無理。
書込番号:21203002
0点

確かに、ぐるっとまわれば5000円でも安いですね。
これがどんどん横に広がってくれるといいですね。
書込番号:21203030
1点

二輪なんて道路の舗装も痛まないし、試験的にどんどん行ってメーカー、販売店もアピールしてほしい。
ホンダドリームも今わ綺麗店舗、綺麗なね〜ちゃん。
30年先はスチュワーデス→CAでおばさんみたいにがたがたになってなけりゃいいけどね。
まー俺は死んでるけどね。
やっぱバイクで走るのは楽しいです。後世に伝えたいですね。
書込番号:21203068
0点

こんにちは。
いいですね。関西でもやってほしい。
阪神高速はやってるんですけど、こないだの値上げに合わせてこの企画も値上げされたし、
ツーリングには少し距離が中途半端なんですよね。
いつもクルマで彼岸の墓参には使うんですけどね。
書込番号:21203181
0点

やっぱ東名、名神でやって欲しいですよね。
バイクは特に守備範囲が広いし、停滞もないし、地球にも優しい。
1000円乗り放題乗用車、トラック運転手で不評でしたが、私はこれでバイクライフの楽しみが増えて感謝してます。
ぜひまたやってほしいです。1000円とは言いませんが。。。
書込番号:21203241
0点

申し込んでいるんですが 雨で1日分はつぶれそうです。
もう少し 距離が伸びるといいんですけど
乗り降り自由なので おいしい店を回ってみるつもりです。
書込番号:21203809
0点

おはようございます。
前倒しで3連休すべて申込もうと思います。
使わないと自動キャンセル。
自家用車は家族旅行で割り合うけど、二輪は一人一台、ETC取り付けも高い。軽四より車両も高い。高速料金早く下げてよ。
何回もくどいけど2輪メーカーつぶれちゃうよ。
書込番号:21203884
0点

対象エリア外から対象エリア外で通過する場合
対象エリア内だけが2500円とならないようなので
気を付ける必要がありそうですね
対象エリア内で一度下りればいいようですけど。
書込番号:21204986
0点

nav-u いまだに使ってますが、古い機種でもインターの入り口最寄りで検索すればいいし。
出口は勝手に目的地付近で下してくれるし十分使えそうです。
書込番号:21205187
0点

今晩は。
連休前の新聞に載っていたのですが、普通自動車だと首都圏出発、信州乗り降り自由、首都圏帰着で2日間8500円だったかな?
3日間プラン、名古屋出発プラン、軽自動車プラン(2000円安い!)もあるようです。
軽自動車プランがあるならば、バイクプランも考えて貰いたいな。
書込番号:21206325
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)