『精度』のクチコミ掲示板

2007年 6月19日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月19日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレット

『精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

精度

2017/09/17 08:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:810件 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

本品を購入して1ヵ月ほどになります、

毎日使ってして気づいたのですが1日に3秒弱遅れます、

これは許容内と考えていいのでしょうか、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:21203786

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/17 09:36(1年以上前)

Rolex の日差精度基準は確か -1秒〜+10秒だったと思います。

しかし、まだ買って一ヶ月との事、もう暫く様子見をしてもよいのではないでしょうか。

私のサブデイトも買って数ヶ月は日差 -2秒ほどでしたが、今では +1〜2秒くらいで収まってます。
ロレックスに限らず他の機械式時計でも大体最初は少し遅れ気味の傾向があると私の経験では思います。
また、姿勢差(時計を立てる、寝かせるなどの置き方)によっても日差は変わります。
因みに私のは竜頭を上にして立てておくとマイナス1秒、平置きにするとプラス1〜2秒くらいです。

まだまだ保証期間の余裕が有るので待ってみてはいかがでしょう。

書込番号:21204023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/09/17 09:50(1年以上前)

>世田谷2007さん
私はロレックスで遅れ側の個体を使った事が無いので少し気になりますね。
ただETA系の時計の場合巻き上げ量が少ない(私の場合仕事で使うと巻き上げ不足気味でした)ので遅れ気味になりやすかったです。

さくらはさいたかさんが仰っている通りがしばらく様子を見て同じ様な使用条件で精度にバラ付きがあるなら日ロレに精度調整に出した方が良いと思います。

書込番号:21204068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:810件 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2017/09/17 10:00(1年以上前)

さくらはさいたかさん
チェインバーさん

ご返信ありがとうございます、自分のデイジャストはGMT時計店で並行輸入品を購入しました、ギャランティーには今年の6月の日付が入ってます、
今までの経験では日差で進むことはあっても遅れるというのは初めてだったので書き込んだ次第です、

さくらはさいたかさんのおっしゃる通りならもうちょっと様子を見てみようと思います。



書込番号:21204097

ナイスクチコミ!2


itchyさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/17 11:13(1年以上前)

>世田谷2007さん
ロレックスのサービスカウンター(センター)に持っていくと、無料で精度を測定してくれますよ。
論より証拠で、不安を拭い去りましょう。

書込番号:21204314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットの満足度5

2017/09/17 11:26(1年以上前)

itchyさん

ありがとうございます、

うちの近所だと玉川高島屋が近いです、今度何かの機会に行けたら行ってみます。

書込番号:21204350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月19日

116200 デイトジャスト 自動巻き(シルバー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング