『XIGMATEKのAURA SYNC対応ファン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『XIGMATEKのAURA SYNC対応ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「XIGMATEK」のクチコミ掲示板に
XIGMATEKを新規書き込みXIGMATEKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

XIGMATEKのAURA SYNC対応ファン

2017/09/17 19:30(1年以上前)


ケースファン > XIGMATEK

IOカバーのLEDと同期する

http://www.xigmatek.com/product_detail.php?item=103
http://www.fastcorp.co.jp/product/xigmatek/SC120RGB/index.html

AURA SYNCに対応したファンとして、これまではAINEXが販売しているAKASAのVegas X7 AK-FN093がありましたが、3ピンで電圧制御のみ、というのがちょっとだけ引っかかっていて購入には至らず。
クーラーマスターがマスターファンプロRGBを日本市場に投入しないかな〜とか待ってたら、XIGMATEKさんが出してくれたので突撃。
価格.comに登録はまだなのでレビューが書けないじゃないか(^_^;)
登録されたらレビューを書きたいと思いますが、つけたばっかの感覚では割りと良さそうな予感(^_^)

書込番号:21205776

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/17 20:37(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

登録もアクティブに行きましょう。
価格コムの問合せフォームから少々丁寧に登録を依頼するのです。
数日で審査し結果をメール連絡くれます。
その際はメーカーの製品ページURLもお忘れなく。

最近ではこれを登録していただきました^^
http://review.kakaku.com/review/S0000837203/ReviewCD=1061614/#tab

書込番号:21205990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28974件Goodアンサー獲得:255件

2017/09/17 20:57(1年以上前)

ちらっ(・|

ふ〜ん レビュよろ∠(^_^)
画像付きでお願いしますよシルバー兄さん。

書込番号:21206053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9226件

2017/09/17 21:02(1年以上前)

>あずたろうさん

>登録もアクティブに行きましょう。
>価格コムの問合せフォームから少々丁寧に登録を依頼するのです。

価格.comの中の人から「ご連絡をいただいた製品につきましては、弊社にてメーカーの公式情報などを確認のうえ、登録の可否を検討して参ります。」というお返事のメールはすでに頂いていますの( ̄ー ̄)ニヤリ

>オリエントブルーさん
画像はもう撮る気はない・・・・・・だって大して面白みないし、外した状態撮るのはめんどくさいし(^_^;)

書込番号:21206076

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケースファン > XIGMATEK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファン 4 2018/04/26 21:50:06
良カタログスペック 0 2017/10/18 21:29:20
XIGMATEKのAURA SYNC対応ファン 3 2017/09/17 21:02:37
XAFシリーズ 0 2012/05/15 20:45:33

「ケースファン > XIGMATEK」のクチコミを見る(全 11件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング