Androidアプリ
Huawei GR5を使用しています。
マナーモードではない状態で、現在メールやゲームなど全てのアプリの通知でバイブはならないのですが、タイトルのアプリのみバイブになります。このアプリを使ってる方、バイブはアプリの仕様でオフには出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21208752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kingstrong001さん
こんにちは。確かに、音とバイブと両方きますね。
設定画面を見たものの、音のみでバイブ無しという設定項目がなさそうなので、こういう仕様なんだろうと思っています。
私の端末はHuawei Mate9です。
個人的には音とバイブと両方で通知される方が良いなとは思いますが、この点は人それぞれでしょうかね。(机の上とかに置いてて響くのが嫌な場合もあるかもしれませんが)
書込番号:21208790
![]()
1点
回答有難うございます。
ビックリし過ぎる性格で、いつもは通知音は優しめの音にしてバイブはオフにしてます。仕様のようですので納得して使用する事にします。
m(_ _)m
書込番号:21208887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それですと、通知対象(レベル設定含め)を本当に必要なモノに絞り込むか、机などの響きやすい所ではなくソフトなモノの上にスマホを載せる事を徹底するしかないかもしれません…。
私は普段はバイブ設定で音を鳴らして使う事は少ないですが、メールやLINEなどの短いバイブは問題ないものの、電話ではビックリする事があるので手元に置いてある際は手帳や、ソフトケースの上に載せるなどしてます。
書込番号:21208926
1点
そうですよね。
便利なアプリなので、工夫して使用していこうと思います。
m(_ _)m
書込番号:21209113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 | |
| 4 | 2025/07/03 6:55:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

