『radiko 期間限定でNHKラジオ放送を配信』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『radiko 期間限定でNHKラジオ放送を配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

radiko 期間限定でNHKラジオ放送を配信

2017/09/21 07:18(1年以上前)


ラジオ

クチコミ投稿数:15159件

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=67762/

期間限定に加え地域限定で有料のエリア外聴取と聞き逃し対策の遡り聴取も非対応と機能制限はあるけれど、らじるらじると分かれているのは何気に不便だったので対応エリアの人は便利かも。

書込番号:21215375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/09/21 07:31(1年以上前)

きのうフェイスブックで見たけど、配信エリア限定なのが残念ですね。


書込番号:21215392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/09/21 07:38(1年以上前)

我輩、裏技で聴いてみようかな。

radikoプレミアムだと聴けるのかなあ(・・?

書込番号:21215399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2017/09/21 07:42(1年以上前)

>配信エリア限定なのが残念ですね。

近畿や東海に北海道がエリア外で愛媛県(失礼)が入っているのはオヤっと思いました。

今回はあくまで社会実験の一環なんでしょうが好評なら全国で正式に開始して欲しいです。

NHKラジオは全国放送だから正式に開始しても有料のエリア外聴取非対応になる可能性が有るかも、FM局はローカル色が結構有るのですが。

書込番号:21215408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/09/21 22:34(1年以上前)

【ラジコでNHKラジオが聴ける】

株式会社radikoは、10月2日(月)正午を目途に、NHKラジオを実験的に配信を開始します。

配信期間:2017年10月2日(月)〜 2018年3月30日(金)まで
配信エリア:関東広域(1都6県)・福岡県域・宮城県域・広島県域・愛媛県域の 5エリアのみ。

書込番号:21217618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件

2017/10/02 12:43(1年以上前)

自分は北九州市在住なので今radikoを開いたらNHKラジオ3波が聴取可能になっていました。

書込番号:21245652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2017/10/02 20:21(1年以上前)

radikoにらじるらじるが同居した感じ

radikoでNHKラジオが選べるのは使ってみると便利ですね。

書込番号:21246653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/04/05 23:02(1年以上前)

radikoは、インターネット経由でラジオ番組を配信するIPサイマルラジオサービス「radiko.jp」にて、NHKラジオの実験配信を4月12日から全国47都道県で開始する。

http://radiko.jp/newsrelease/pdf/20180322_001_pressrelease.pdf

書込番号:21730629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良の原因は? 0 2025/08/30 16:02:27
1万円以下で短波受信機能がありBCL入門者にお得感がある 3 2025/07/29 9:52:58
なんか、どこかで見たような 0 2025/07/24 22:04:34
ワンセグで 1 2025/07/20 14:07:59
不具合発生、修理に出しました 1 2025/05/13 8:37:54
どうなるNHKのR1 1 2025/03/22 15:06:58
不良? 1 2025/03/22 9:19:48
修理はいつまで可能? 2 2025/03/19 23:11:24
アンテナの長さ 6 2025/03/25 8:33:35
フィルム 3 2025/02/15 9:12:26

「ラジオ」のクチコミを見る(全 7019件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング