『V7用のロングパイプ』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V7 Mattress

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、布団クリーナー。
  • 微細なゴミやハウスダストを空気から分離する「2 Tier Radial サイクロン」を採用。
  • 最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:30分(モーター駆動のヘッドで20分間、強モードで6分間) Dyson V7 Mattressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Mattressの価格比較
  • Dyson V7 Mattressのスペック・仕様
  • Dyson V7 Mattressのレビュー
  • Dyson V7 Mattressのクチコミ
  • Dyson V7 Mattressの画像・動画
  • Dyson V7 Mattressのピックアップリスト
  • Dyson V7 Mattressのオークション

Dyson V7 Mattressダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V7 Mattressの価格比較
  • Dyson V7 Mattressのスペック・仕様
  • Dyson V7 Mattressのレビュー
  • Dyson V7 Mattressのクチコミ
  • Dyson V7 Mattressの画像・動画
  • Dyson V7 Mattressのピックアップリスト
  • Dyson V7 Mattressのオークション

『V7用のロングパイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Mattress」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Mattressを新規書き込みDyson V7 Mattressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 V7用のロングパイプ

2017/09/21 22:38(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Mattress

クチコミ投稿数:5件

専用または使用可能なロングパイプは販売しているのでしょうか?

書込番号:21217634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/21 22:52(1年以上前)

>すじたろう2016さん
メルカリなどネットでv7もしくはv8単体の売ってたりするものがありますので そちらでもいいのでは

ただ平行輸入品だったりして保証が受けられないとかあるとは思いますけど

書込番号:21217683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2017/09/22 05:35(1年以上前)

こんにちは。

今はまだアマゾンとかでも見かけませんが、
今までの傾向を考えると、そのうちラインナップに乗ってくるんじゃないでしょうか?

書込番号:21218220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2018/05/02 14:25(1年以上前)

パイプはv8用でも良いですが、パワーブラシはv8用は使えません。
理由はv7はv6、v8よりもノーマルパワーが弱くブラシへの供給電力もv8より少ない為で、v8のブラシは装着可能ですが使えません。
現状でハンディにパイプを足して使えるのはv6やそれ以前のモデルのみです。

書込番号:21794159

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson V7 Mattress」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Mattress
ダイソン

Dyson V7 Mattress

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V7 Mattressをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング